veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

『ダイエットヴィレッジ』2017 たとえやらせだとしてもおもしろい

今年も日本テレビの「ダイエットヴィレッジ」が放送されます! 《放映日時》2017年6月28日(水) 21:00~22:54 「ダイエットヴィレッジ」とは、自力で痩せることができない8人が共同生活を送りながら1ヵ月で合計100Kg痩せるというダイエット企画です。 脱…

SMAPのパチンコ台が出るってマジ?!元SMAPの森且行君の台だった

SMAPのパチンコ台が検定通過したとの情報がありました! えっ、そんなまさか?ジャニーズのパチンコ台なんてありえないでしょ?! よく見たら元SMAPの森且行君の台でした。 あ~それなら納得です。もうとっくにジャニーズ辞めてますもんね。 現状ジャニーズ…

「コウノドリ」の新シリーズが10月放送スタート決定!!続編もメンバーも変わらず楽しみ!

http://www.tbs.co.jp/kounodori/ 2017年10月続編スタート決定!! TBS金曜ドラマ「コウノドリ」が新シリーズとして帰ってきます! 2年前、毎週毎週楽しみに見ていました。サクラそしてピアニストBABYがまたどんな感動を見せてくれるか楽しみでたまり…

元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社

SMAPの解散からはや半年が経ちました。 今後の契約については半年後の6月には意思表示をすることになると言われていましたが、とうとう草なぎ剛と香取慎吾、稲垣吾郎が9月8日付でジャニーズを退社することが18日に発表されました。 当時は中居正広と4…

アスロングで切りすぎた髪を早く伸ばそう!!

このところ髪を切っている芸能人って多いですよね。髪を切って魅力的になった方が多いですよね。 ガッキーもそうだし、つい最近では西野カナさんとか、いろいろな芸能人の髪が短くなっています。それを真似して髪を切って失敗したって方いませんか?いますよ…

「マツコの知らない冷やし中華の世界」美味しい冷やし中華が食べたい!

「マツコの知らない冷やし中華の世界」が6月20日(火)夜8時57分から放送予定です。 冷やし中華って私大好きなので放送楽しみなんですよね。 夏しかクローズアップされない冷やし中華ですが、年中あってもいいメニューだとと思うんですけどね~。 その…

女囚セブン最終回あらすじと感想、残る謎

とうとう最終回を迎えた「女囚セブン」 久しぶりに個人的におもしろいドラマでした。 キャストも豪華ですよね。あんなキレイどころばかりの囚人部屋なんてありえないですね。 面白いドラマではありましたが個人的にはモヤモヤしたものが残っています。 http:…

女囚セブン最終回結末!暴かれる真実とはいったい何か?

女囚セブン第7話も面白かったですねー 来週はいよいよ最終回!! 真実が暴かれるときがやってきます。 予告でも琴音と内藤が直接対決していました。 ここで明かされる真実とはいったい何なのでしょう? 第7話のあらすじ 雪乃が殺された原因はやはりお金で…

女囚セブン最終章!本当の黒幕、真犯人は誰?

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「女囚セブン」おもしろくてハマっています。 琴音の「罪は犯すやつが悪いんやない。犯させるやつが悪いんどす。」の決めゼリフがなんとも気持ちいいです 「女囚セブン」もいよいよ最終章にさしかかってきました。 最終回まであ…

SMAP12月31日で解散を発表!解散を望んだ数名とは誰?

【本当だった】SMAP、12月31日で解散…事務所がマスコミ各社にFAXhttps://t.co/BrYvJoWxJeメンバー間の潜在的な溝は深かった。事務所が休業を提案するも、数名が「休むより解散したい」と希望したという。 pic.twitter.com/CJesEJveX3 — ライブドアニュース (…

山口達也ジャニーズ初の離婚会見!離婚の原因と今後について

TOKIOの山口達也(44)さんの離婚会見が8月5日の午後2時から都内で行われました。ジャニーズの離婚会見は初ですよね。 この会見で山口さんは離婚の原因や今後について終始笑顔で語っていました。 離婚の原因 山口さんは「簡単にすれ違いとか不一致という…

ファイターズが15連勝中、16連勝なるか?

ファイターズが15連勝という偉業を成し遂げています。まさかの15連勝ですが、今日の試合はどうなるのでしょう? 連勝の記録は18連勝 プロ野球の記録は54年に南海(現ソフトバンク)、60年に大海(現ロッテ)が記録した18連勝です。記録まであと3連勝で…

小西遼生と貫地谷しほりのお泊りスクープ発覚!鋼牙はかおると一緒になってほしかった

小西遼性と貫地谷しほりのお泊りスクープが発覚しました。なんかもやもやしています。貫地谷しほりさん、私は好きな女優さんです。でも、なんで相手が鋼牙(小西遼生)なんだー! いや、いいんですけどなんかまだもやもやしてます。なんでだろう・・・ そも…

ガストの糖質制限新メニュー!おかずのみの単品注文も!

6月15日から ファミレスチェーンガストで糖質制限メニューが登場しています。糖質制限中の方には朗報ですよね。ガストの糖質制限メニューとはどんな内容なのでしょう。 おかずのみの単品注文ができる こんなニュースがありました。 糖質制限ダイエットがブー…

【林修の今でしょ!講座】臓器別ダイエットの内容とは?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/ 6月21日放送の「林 修の今でしょ!講座」は最新医学でわかった「臓器別ダイエット講座!!」でした。夏までに痩せたいあなたは必見の最新ダイエット法です。講師は循環器系臓器の名医池谷敏郎先生です。実際に15…

ダイエット・ヴィレッジ結果とダイエット3つのポイント

6月14日(火)午後7時から放送のダイエット・ヴィレッジは自分だけではヤセられないおデブ8人が1ヵ月の共同合宿で全員で合計100kg痩せるという壮絶な連帯責任ダイエット企画でした!!8人の総重量はなんと912.3kg!果たして合計100kgのダイ…

【僕のヤバイ妻】最終回!最後に笑ったのは誰?

毎週火曜22:00~22:54放送の 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」が今夜とうとう最終回を迎えました。 出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yabatsuma/index.html 毎週毎週ハラハラしながら見ていましたが、とうとう最終回。最終回の予告動画を…

もうすぐ夏です!そろそろ足裏の角質ケアしませんか?

そろそろサンダルを履く季節になりましたね。足の角質大丈夫ですか? 私は正直ヤバイです。マジで足裏とかかとの角質除去をしようと思います。足の角質ってニオイの原因にもなりますからね。 そもそも角質って何? 人の皮膚は、「表皮」「真皮」「皮下組織」…

よかった!!行方不明の7歳小学生が無事保護!!

行方不明だった7歳の田野岡大和君が無事保護されました!本当に無事で良かったです。 3日午前7時50分ごろ、渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、同管内七飯町東大沼の山林で5月28日に行方不明となった浜分小2年田野岡大和(やまと)君(7)=…

簡単楽ちん!炊飯器でつくるおすすめ糖質制限レシピ

糖質制限ダイエット中って家でお米を炊かなくなります。私も一度炊飯器を片付けてしまいました。 たまたまチーズケーキを作ろうと思って色々調べているうちに炊飯器で作るチーズケーキのレシピを見つけてこれがまた簡単でおいしい!それから炊飯器レシピには…

「札幌ラーメンショー2016」開幕!!開催場所や営業時間など詳細まとめ

東京・福岡で開催されていた「ラーメンショー」が昨年、札幌で初開催されました。昨年は6日間で約8万5,000人が来場したそうです。今年は開催期間を12日間に延長しています。 開催日程や営業時間、アクセスなどをまとめました。 開催日程と営業時間 第1幕 201…

ベッキーの「金スマ」出演と井上公造氏の予告について

13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビに復帰したベッキー。今日は各番組でいろいろな意見が飛び交っていました。この日の「金スマ」の視聴率は24.0%で前回から8.4ポイント上昇しました。TBS側は30%は固いと思っていたようですが、そ…

【ナイナイアンサー】 焼き梅干し・あずきスープとタオルエクササイズで2週間でラクやせ!!

5月10日放送の「解決!ナイナイアンサー」 今回はAKB48の島田晴香さん、椿鬼奴さん、猫塾の田辺智加さんが2週間の楽ヤセダイエットに挑戦していました。 紹介されていたのはスーパーで手に入る食材を使ったダイエットでした。この方法は食事制限なし、お…

川谷絵音卒論提出!ベッキーは今月中にも復帰?!

川谷絵音が離婚の報告を自身のブログで発表しました。 「ご報告」https://t.co/lUOKq7jKzm — enon kawatani (@indigolaEnd) 2016年5月9日 「死ぬまで歌い続けるぞ」 川谷絵音の地元長崎での全国ツアー最終公演が8日で終了しました。長崎といえば、今年のお正…

DAIGOと北川景子の披露宴内容まとめ!「KSK」発売も決定!!

1月11日に結婚したDAIGO さんと北川景子さんの披露宴が4月29日(金)にグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で行われました。残念ながらテレビ中継はありませんでしたので、約4時間半の披露宴の内容などについてまとめてみました。 北川景…

今日4月22日は「ピンクムーン」と「こと座流星群」が観測できる特别な日!

今日4月22日の夜、「ピンクムーン」と「こと座流星群」が同時に見られるとネット上で話題になっています。「ピンクムーン」や「こと座流星群」って知っていましたか? 「ピンクムーン」や「こと座流星群」とそれを見る時間帯などについてまとめました。 …

岡本夏生の引退表明、お詫びイベント開催まで、いったい何があったの?

岡本夏生(50)さんが4月18日放送のフジテレビ「ノンストップ!」にVTR出演し、テレビ引退表明の真相について話しました。岡本夏生さんは先月29日レギュラー番組「5時に夢中!」を電撃降板し、その後音信不通となっていましたが、今月11日のふかわりょうさん…

糖質制限中の方におすすめ!ライザップのコミットスイーツがミニストップで先行販売!

あのライザップ監修のスイーツ3品が5月1日(日)から2ヵ月限定で全国のスーパーやコンビニで発売されます。 4月19日(火)からミニストップで先行販売されています。※東北エリアは4月20日(水)から、販売エリアでも一部取扱のない店舗があります。 コミッ…

『美少女戦士セーラームーン展』の開催期間や前売り券やかわいいカフェメニューなど

人気少女漫画「美少女戦士セーラームーン」の初の展覧会が六本木ヒルズで開催されます。 セーラームーン原作者・竹内直子さんが今回のために描き下ろした原画を含む多数の原画や90年代のアニメ資料や人気グッズが展示されます。 「美少女戦士セーラームーン…

【速報】福原愛、リオ五輪後に結婚!お相手は台湾人卓球選手!

卓球日本選手の福原愛(27)がリオ五輪後に同い年の台湾人卓球選手と結婚するとの情報が週間文春にスクープされたようです。 今年に入ってからの週間文春はすごいですね! 福原愛のお相手とは? 台湾代表の江宏傑(27)だそうです。 一昨年の年末から急速に…