veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-01-09から1日間の記事一覧

ベッキーが新刊線で会ったファンに対する対応が素敵と言うツィートに感動!

昨年12月26日に新幹線でベッキーに会ったというあるツイッターユーザーの母親がいました。 サインを書いてもらうためにある冊子をベッキーに渡したそうです。 ベッキーは喜んでサインを書きましたがしばらくしてその冊子はガン手帳だったことに気づいた…

あなたのLINEは大丈夫!?LINEのやりとりをのぞかれないよう設定を確認しよう!

ベッキーと川谷絵音のLINEのやりとりが週間文春に画像で掲載されてしまい騒動になりましたが、誰がどうやってLINEの画像を入手したのか不思議ですよね。 もし自分のLINEのやりとりを誰かに見られていたとしたらどうですか?ゾッとしますよね。 実際に夫のLIN…

最強アウター『水沢ダウン』の特徴と通販サイト紹介!購入者レビューも!

最近注目を集めているスポーツメーカーデサントの「水沢ダウン」について調べてみました。 「水沢ダウン」とは? デサントがスキーウェアを生産していた岩手県奥州市(旧水沢市)の自社工場水沢工場、「水沢ダウン」とはこの工場名に由来しています。もとも…

ベッキー何もなかったかのように笑顔で生放送出演!「ゲス乙女」川谷絵音は15日Mステ生出演って・・・

ベッキーが9日生放送の「にじいろジーン」に出演しましたね。今回の騒動については一切触れず、終始笑顔で番組は終了しました。 さすがに出ないと思ったんですけど、テレビ局は間違いなく視聴率取れますもんね~契約の問題等の絡みもあるのでしょう。 すご…