veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-01-16から1日間の記事一覧

SMAP解散はありえない!解散報道から復活まで計画通り!?

SMAP解散にシナリオが存在するという記事を見ました。この記事を信用していいかわかりませんがSMAPの解散が無いのならそれでいいです!! ・SMAPが解散するのは悲しい多くのジャニーズファンから「SMAP辞めないで!」「解散しないでください」「シンゴー! …

新牡丹と薔薇あと10話で終了!綱木役のイケメン片岡信和に注目してみた!

「新牡丹と薔薇 」もあと2週で最終回を迎えます。昼ドラらしくコロコロ展開が変わりますが、来週から完結に向けての展開になりそうですね。 まだ間に合う!話題の昼ドラ「新・牡丹と薔薇」徹底解剖! https://t.co/WlRfruFWU0 #ボタバラ — N38915 (@rousoki…

SMAP続報、でも何が本当なのかわからない!9月までじゃなくずっと存続希望!!

SMAPの解散報道が出て3日経ちますが、未だに解散か存続かの結論が出ていません。 各スポーツ紙の報道もどれを信じていいかわからない状況です。 キムタクがラジオでコメント キムタクは15日のTOKYO FMのレギュラー番組「木村拓哉のWHAT’S U…