veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-01-18から1日間の記事一覧

「スマスマ」生放送でSMAPが謝罪!番組冒頭から生放送!「何があっても前を見て進みたい」

ようやくSMAPから生の声が聞けましたね! 「 何があっても前を見て進みたいと思います。みなさん、よろしくお願いします」最後にキムタクが言った言葉です。 生放送は最後かと思いましたが、誰もが一番気になっていることですし、番組始めで正解ですね。 メ…

今日の「スマスマ」一部生放送!!ようやくSMAP本人達の口から結果が聞ける!

今日放送の「SMAP×SMAP」が一部生放送になるようです。どうやら結論が出たようですね。ようやく事務所と4人の話し合いがなされたと思われます。 今日の番組は収録済みのものを放送予定でしたが急遽一部生放送とし本人達から今回の騒動に対する謝罪と経緯の…

SMAP解散回避!?政財界からも後押し!5人揃って「スマスマ」の収録も!

SMAP存続の可能性が出てきたようです。キムタクは昨日、主演映画「無限の住人」の撮影が終了し、東京に戻ってきました。そのキムタクが今日(18日)事務所の副社長らと会談の予定との記事がありました。これが本当であれば、そろそろ結論が出そうな気がし…