veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-01-21から1日間の記事一覧

今日の「ボタバラ」さすが昼ドラ、まさかの腹上死!!

昨日は粉だらけになったパパ。今日は「腹上死」で死んでしまいました。そして「腹上死」がトレンド入り!!さすが昼ドラいや「牡丹と薔薇」ですね! やっぱり今日のボタバラ名ゼリフは腹上死かww しかもこの顔 pic.twitter.com/6xUes5rbx6 — 未希@颯汰 (@mi_…

糖質制限チョコレートケーキの通販サイト10選!バレンタインにもおすすめ!

糖質制限チョコレートケーキのおすすめ通販サイトをまとめました。まだ、バレンタインにも間に合いますよ!! オーソモレキュラー.jpモール たっぷり使ったアーモンドパウダーとバター、カカオが生み出す香りと贅沢な口当たり。何度も試作を繰り返し、チョコ…

「ありがとう文春」「センテンス・スプリング」、ベッキー謝罪会見直前日のLINEまた流出!!

「ありがとう文春」「センテンス・スプリング」何コレ?と思ったら、またベッキーと川谷絵音のLINEのやりとりでした!! 1月21日発売の「週間文春」にまた掲載されたのはベッキーが謝罪会見した前日のLINEのやりとり。 このふたり、ほんとにゲスの極みで…