veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-02-03から1日間の記事一覧

X JAPANのPATA緊急入院!気になる病名は?

X JAPANのギターのPATAが緊急入院したとの記事がありました。 今後の活動は一時休止、今年3月12日に予定していた英国・ウェンブリー・アリーナ公演は来年3月4日に延期になりました。 3月11日発売予定の新アルバムは状況を見ながら検討するようです。…

ベッキーの緊急コメント発表が決定!?何かしらの対応がある?

フリーアナウンサーの長谷川豊氏のブログに2月2~3日にベッキーのコメントが発表されることが決定したと書かれています。今日はすでに3日です。はたしてベッキーのコメントはあるのでしょうか? 長谷川氏は「根拠のない話なんて書いていませんから」とコ…

モデル加藤紗莉が狩野英孝との交際宣言!!川本真琴と三角関係?

モデルの加藤紗里(25)が、お笑いタレント狩野英孝(33)との交際を宣言したそうです。 狩野英孝の元カノ川本真琴(42歳)の愛のツイートと今カノ加藤紗里の小文字表現「ゎ」の破壊力なhttps://t.co/797F3Iz0fw pic.twitter.com/wENaiD4BvL — Bunny 黒…