veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

GENKING「世にも奇妙な物語」で美容師役でドラマデビュー!!

f:id:veryray:20151121215517j:plain

 

GENKINGプロフィール

大分県生まれ愛知県育ち
生年月日は未公表
彼が中学生の時に両親が離婚し
母親と姉と3人で暮らし
小学生4年生のときからカラーコンタクトを入れ
金髪にしてヤンキーデビュー

中学生になると東京に遊びに行くようになる
中学生時代は10人の男女と交際していた

GENKINGの経歴

2015年3月1日放送の
『行列のできる法律相談所』に出演
同性愛者であることをカミングアウトした
彼はカミングアウトを行った番組の収録日を
「人生で一番勇気が必要だった日」と述べている

かつて「おぐねー」と交際していた
GEBKINGは自身を「ユニセックス」と言い、
「平成の三輪明宏」を目指している

彼はオネエやオカマと呼ばれることを嫌悪しており
「ニューキャマタン」(”ニューカマー”とオカマが
訛った”おキャマ”を組み合わせた彼の造語)
と自称している

 

 参考元:GENKING - Wikipedia

 

「世にも奇妙な物語」で美容師役

GENKING出演の「ズンドコベロンチョ」の
原作・脚本は「ロング・バケーション」
「ビューティフル・ライフ」などで知られている
北川吏子氏です

 GENKINGは主人公三上(藤木直人)が
ゲン担ぎのために通っている美容院の美容師役です
めちゃハマってますね

 

後藤庸介プロデューサー

完璧マンの主人公を翻弄する馴染みの美容師役は
強烈なキャラでもう最初からGENKINGさんでした
「お芝居も自然で見事な初ドラマっぷり」になって
いるので、ぜひ注目してくださいと期待しています

 

GENKINGはスカートをはかないって知ってますか?

オネエとかオカマと呼ばれるのが嫌
スカートは封印したらしいです
最後にドレスを着て、それから封印したと言ってました
ドレス姿もとても綺麗でした

  

今までカミングアウトした方って年々増えています
どちらかというと本当は男だけど女とか
女だけど男っていうカミングアウトがほとんどです

 

GENKINGみたいにユニセックスという人はいませんでしたね
「ニューキャマタン」と自称しているけど
もうちょっといい名称ないんでしょうかね(笑)

 

twitter.com

 

ほんとに綺麗です!!
 私含め、女のほうが絶対負けてますよね
 ヤバイです

 

GENKINGは飯島愛さんが憧れだったそうです
GENKINGは飯島愛さんに似てませんか?
私はすごく似ていると思うんですよね

 まるで生まれ変わりかのように・・・