veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

佐久間由衣と綾野剛13歳差も真剣交際発覚!!綾野剛は小栗旬にも紹介!

新年あけましておめでとうございます!

新年早々、「コウノドリ」の綾野剛(33)と
「トランジットガールズ」の佐久間由衣(20)の
真剣交際が発覚しました。

綾野剛は映画関係者や所属事務所先輩の
小栗旬にも彼女を恋人として紹介したそうです。

 

f:id:veryray:20160101071150j:plain

ふたりの共演の「コウノドリ」がまだ記憶に新しいですね。

交際のきっかけ

昨年始めに俳優仲間の紹介で知り合ったようです。
映画鑑賞など共通の趣味もあり、すぐに意気投合し
交際するようになったそうです。
努力家で愛らしい佐久間由衣に惹かれた綾野剛。
誠実に役に向き合う綾野剛を尊敬する佐久間由衣。
いい関係を保てそうですね。

 

デートは綾野剛のマンション

佐久間由衣は高級スーパーで食材を買って
毎日のように東京都渋谷区の綾野剛のマンションに
通い、手料理を作っているようです。
きっと料理上手なんですね。 

 2人をよく知る友人は「手料理を作ってもらったりして綾野さんは凄く喜んでる。仕事帰りも友人と食事に出掛けることなく、真っすぐ帰ることが多くなった」と語る。

佐久間由衣プロフィール

f:id:veryray:20160101065539j:plain

◆佐久間 由衣(さくま・ゆい)
1995年(平7)3月10日、神奈川県生まれの20歳。
13年、ファッション誌「ViVi」の
専属モデルオーディションにマネジャーの勧めで応募。
公開オーディションでグランプリに選ばれた。
14年、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビュー。
身長1メートル72。血液型O。

昨年秋に「トランジットガールズ」の主演に抜擢され
本格演技に初挑戦。義理の妹と禁断の恋に落ちる役柄を演じ、
女性同士のキスや入浴シーンなどが話題になりました。
「トランジットガールズ」は私は見ていなかったんですが、
たまたま最終回だけ見たんです。
佐久間由衣は「不思議な存在感」のある女優さん
という印象でした。
 


【公式】トランジットガールズ 12/5(土)オンエア!!【15秒Ver.】

 

最後に

今勢いのある綾野剛と佐久間由衣。
ふたりの歳の差は13歳。
今後の展開に期待ですね。
意外に早く結婚しちゃうような気もします。