veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

北川景子とDAIGOの入籍Xデーはいつ?

北川景子とDAIGOの入籍Xデーがわかった?

 

f:id:veryray:20160106153840j:plain

 

今週発売の2016年1月19日号の
FLASHの目次に「わかったぁ」と一言だけ
書かれています。

f:id:veryray:20160106152938j:plain

 

入籍Xデーは

ズバリ1月12日

というかこの近辺ではないか?とのことでした。

なぜ1月12日近辺なのか?という根拠は

DAIGOが7年ぶりに連ドラ出演する堀北真希主演の
ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」が
1月13日から放送開始すること


ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第1話予告動画

  

そして、北川景子出演の映画
「の・ようなもの のようなもの」が1月16日に
公開されることで入籍発表するにはタイミングがいいらしいです。

 


映画『の・ようなもの のようなもの』予告篇

 

昨年の24時間マラソンで結婚発表はガセでしたが
今回はどうなんでしょうか?

ふたりが結婚前提なのは周知の事実ですが
そろそろ発表しても良さそうですよね。
関係者によると1月中旬に婚姻届を提出するという
話も出ていましたから1月12日近辺というのは
信憑性があるかもしれません。

 北川景子:1986年8月22日生まれ、29歳

 DAIGO:1878年4月8日生まれ、37歳

 

ふたりとも結婚するにはいい年齢ですね。
DAIGO37歳って、年取らないですね~。

 

昨年10月にも来年1月結婚との報道有

その後DAIGOは 

「今回の件にひとつ言えるのは(報道が)『SF』。スーパーフライング。本当にびっくりして、起きたらいろんな人から『おめでとう』ときていた」

「ちゃんとした形で伝えられるときに言うべきだと思う。そのときは自分の口からファンの皆さんや、日本全国の皆さんに伝えたい」と「温かく見守っていてほしいなと思います」

「何かあって言えることがあるときには逃げも隠れもしません!」

北川景子も

 「私自身とても驚いています。私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います」

参考元:DAIGO、結婚報道はSF「逃げも隠れもしない」 | ORICON STYLE

 

最後に

入籍Xデーに果たして発表なるか?
もう来週の話ですからすぐですね。
芸能ニュースを待つことにしましょう。

 個人的にはそろそろ発表してほしいですね~。