veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキー何もなかったかのように笑顔で生放送出演!「ゲス乙女」川谷絵音は15日Mステ生出演って・・・

 ベッキーが9日生放送の「にじいろジーン」に
出演しましたね。
今回の騒動については一切触れず、終始笑顔で
番組は終了しました。

 さすがに出ないと思ったんですけど、
テレビ局は間違いなく視聴率取れますもんね~
契約の問題等の絡みもあるのでしょう。

 

 

 

そして川谷絵音も生出演するらしいです。

www.nikkansports.com

 

ベッキーと川谷絵音はすでに別れた?

www.sponichi.co.jp

週間文春に直撃取材されたあとに事務所関係者と話し合い
「友達として二度と会わない」と約束したそうです。
そのことは謝罪会見ではどうして言わなかったんでしょうね?
NGワードなのか、変に誤解を生むかもしれないからでしょうか。

ベッキーも川谷絵音も何事もなかったようにテレビ出演するのは、
「もう別れたから仕事に専念する」ってことなのでしょうか?

謝罪会見後初の生放送が通常通り放送されたということは
ベッキーの他のレギュラー番組についても突然降板というのは
なさそうですね 。

「ローソン」はCM放送を一時取りやめにしましたが、これは
打ち切りということではなく、今後の契約についても状況を見て
検討するとのことです。
レギュラー番組についても状況を見て検討するということに
なりそうですね。

 

ベッキーを応援する芸能人達に批判の声

デヴィ夫人 「私はあなたの味方」

岡村隆史 「やっぱり女子やね。女子やなぁと思うわ」

武田鉄矢 「ドンマイ、ドンマイ!ベッキーらしく笑顔で乗り切って
     ほしい」

 他にも宮根アナ、ワッキーなどがいますが、それに対する批判の
声も上がっています。

一般のツイッターの中には「芸能人たちがこぞって『ベッキーは良い子過ぎて心配してたけど、普通の女の子だったとわかってホッとした』的な擁護をしてる。台本があるみたいに。とても気持ち悪いわ」と叩くものも。

「芸能人でベッキー擁護してる人って、奥さんの事考えて言ってんのかな。 いくら普段いい子でも、普通に考えてダメでしょ。順番が違う」など、擁護派の芸能人にも批判が飛び火している。

ベッキー不倫騒動「擁護派」の岡村隆史、武田鉄矢らに批判飛び火 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

最後に

まだまだ落ち着きそうにないベッキーの不倫騒動ですが、
ベッキーはこの試練を乗り越えることができるのでしょうか?
川谷絵音と奥さんは今後どうなるのでしょうか?
まだまだ、この騒動が鎮静化するには時間がかかりそうです。

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com