読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキーが新刊線で会ったファンに対する対応が素敵と言うツィートに感動!

芸能

昨年12月26日に新幹線でベッキーに会ったという
あるツイッターユーザーの母親がいました。

サインを書いてもらうためにある冊子をベッキーに
渡したそうです。

ベッキーは喜んでサインを書きましたが
しばらくしてその冊子はガン手帳だったことに
気づいたそうです。

 

そのベッキーがサインしたガン手帳

ベッキーはサインを渡してから再度その母親の席へ行き
いろいろお喋りをし、その母親がツイッターユーザーの
娘の話をするとわざわざ娘さんの分までサインをしたそうです。

 

新幹線を降りるときに渡された手紙とは

このツイートは、約10000リツイートを記録し、
その後もリツイートが伸び続けているとのことです。

 

Twitterのベッキーへの尊敬の声

 

まとめ

このベッキーの神対応を見て書かずには
いられませんでした。
ベッキーだからこそ出来た対応ですよね。
普通はここまでやらないと思います。
ベッキーって純粋な娘なんだと思います。
だから、こんなことになってしまったのかもしれません。
でもこのエピソードは不倫騒動でのマイナスイメージを
軽減出来る素晴らしいものだとだと思います。
こういうエピソードを見るとベッキーには
今は辛いでしょうけど頑張ってほしいと私は思います。

f:id:veryray:20160109233421j:plain