veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

DAIGOの北川景子へのプロポーズの言葉はKSK!!

 

DAIGOと北川景子が1月11日に入籍しました!
Xデーは1月12日付近と前記事で書きましたが
当たっていたということで良いでしょうかね。

 

veryray.hatenablog.com

 

入籍日を1月11日にした理由

北川景子が1という数字が好きということで
1月11日になったそうです。
DAIGOは「ほんとは11月11日がいいんでしょう
けど、そこまで待っていられない」

当初DAIGOは昨年中の入籍を考えていたそうです。
なぜ、年内にしなかったのか?

実はDAIGOは占い好きなんです。
母親から紹介された九州在住の占い師から
「年を越した1月中旬にした方が運勢が良い」と
アドバイスを受けていてそれに従ったんでしょうね。

 

北川景子の得意料理はローストビーフとカレー

会見で美味しかった手料理の質問をされたDAIGOは
「ローストビーフとかカレー」と回答したのに対し、
北川景子は「そんな簡単なのじゃなくて
もっと手の込んだものを言ってほしい」 

北川景子はお料理上手なんでしょうね。
きちんとDAIGOにいつも手料理を振る舞っている
様子がうかがえますよね。

DAIGO姉影木栄貴も祝福「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー! やったー! おめでとうー!」と歓喜した。

「弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー! やったー! おめでとうー!」と歓喜した。
 北川とは義理の姉妹となった影木は続けて「ということはですよ、ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー! やったー! 私の妹が可愛すぎる件について! しかも優しすぎる件について! 姉は何度も励ましてもらっています」と早くも“妹”自慢。
 「すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてる」というほど既に仲がいいと打ち明け、「ラブです! オタクと女優、大丈夫かと皆様不安に思われたようですが大丈夫だよー!」と喜びを爆発させた。

 

DAIGO姉・影木栄貴が北川景子を自慢「私の妹が可愛すぎる件について!」 | ORICON STYLE

 ブログでは北川景子の似顔絵を掲載しています。

子蔵屋日記:と、いうわけで。影木

 

セーラームーンとウルトラマンが結婚

北川は女優としてのデビュー作が実写版テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ・火野レイ役だった。DAIGOはウルトラマンシリーズの映画「ウルトラマンサーガ」でウルトラマンゼロの人間体タイガ・ノゾムを演じており、「セーラームーンとウルトラマンの結婚」と盛り上がっている。
 結婚が報じられた直後から、ツイッター上では2人のヒロイン・ヒーロー時代の写真をリンクさせたツイートが急増。「特撮ファンは大歓喜ですよ」「地球は安泰だな」といった“世紀のカップル”を祝福するつぶやきが並んだ。
 気の早いファンは「男の子が生まれたらウルトラマン、女の子だったらセーラームーンになるんですね」と2世もヒーローになることを期待していた。

北川景子とDAIGO 「セーラームーンとウルトラマンの結婚」と歓喜の声 - ライブドアニュース

f:id:veryray:20160112141511j:plain

出典: “セーラー戦士”も北川景子の結婚を祝福(東スポWeb) - goo ニュース

 

まとめ

年明け早々ベッキーの不倫の話題が中心でしたが
こういうハッピーな話題が出て、ほっこりしました。
本当にお似合いのふたりだと思います。
末永くお幸せに、おめでとうございます!