veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

真の「ゲスの極み」!!川谷絵音って天才かなんか知らないけど男として最低じゃない!?

SMAPの解散騒動でちょっと影に隠れた感がありますが
「週間文春」の最新号で川谷絵音の妻の独占インタビュー
が掲載されました。

 

奥さんは長崎の実家にベッキーを連れて行ったことが
一番ショックだと言っています。

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

 ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

 現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。

引用:ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

この記事見ただけでイライラします。
川谷絵音ってメンバーにも両親にも結婚の事実を
話していなかったそうですね。
それだけでもおかしいですよね。

 

ベッキーの前には元カノとも会っていた

妻は川谷と同じ27歳。もともと、川谷が「ゲス極。」の前に立ち上げたバンド時代に知り合い、アルバイトをしながらバンド活動をする川谷を支え交際に発展。14年のクリスマスにプロポーズされ、昨年7月に結婚。しかし、川谷は結婚を公にすることを拒み、昨年10月ごろからは、ライブの際、楽屋にも入れなくなり、そのうちベッキーと交際するようになったという。
 しかし、ベッキーとの交際以前から、川谷には女性問題が浮上。結婚前の昨年6月には「ゲス極。」のライブに川谷の元彼女の姿が。その後、川谷は妻に電話口で大泣きしながら、「元カノから『ずっと好きだったと言われた。どうしたらいいのかわからない』」と相談され、冷静に対応。その結果、妻との結婚を選んだという。
 ベッキーは6日に謝罪会見したが、同日は妻にとって結婚後、初めての誕生日。翌7日、川谷に電話をしたというが、川谷は「あっち(ベッキーの)の事務所に、こってり絞られた」としながら、「離婚の話はちゃんとしたいと思ってる」と依然として離婚を切り出したというのだ。

引用:川谷絵音 不倫騒動で「ベッキーの事務所に絞られた」と妻に電話で話す? - ライブドアニュース

ベッキーの事務所に絞られたと奥さんに言うのも
何なんでしょう?頭おかしいんですか?
そして離婚の催促をしているって、この男何なんですか?

謝罪会見が奥さんの誕生日なんてかわいそすぎです!!

 

バンドを支援してきた音楽関係者の怒り

 

タレント・ベッキーとの不倫報道で批判を浴びているロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、バンドを支援してきた有力な音楽関係者の怒りを買っている。

「川谷が表に出てこないから、オレのところにまでマスコミが来た!」

 1月9日の夕方、この関係者のもとを週刊誌の記者が訪れ、川谷についての見解を質問。その際に、記者から「あなたがLINEを流出させたとのウワサもあるんですが」「流出した事情を知っていますよね?」とまで聞かれたのだという。

「会社にまで押しかけてきて、失礼な質問をされた。バンドを支えてきたオレが、なんで自分からスキャンダルをばらまかなきゃならないんだよ。不倫だなんだっていうのも音楽事業とはなんの関係もないし、川谷個人の問題だろ。オレはその女(ベッキー)とのことなんて、何も知らなかったし」(音楽関係者)

 この騒動では、不倫の決定的証拠となったLINEの私的なやりとりが一体どこから漏れたのか、その犯人探しも進行中だ。

「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」(原文ママ/以下同)
「時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」

 不倫関係を「神様の試練」、現妻との離婚届を「卒論」と表現した生々しい川谷のLINEには、妻に離婚の意思を伝えた旨のメッセージもあった。

「大切にしたい人がいるって言った」
「でもそれってアウトだよね?って言われた」

 通常は漏れないはずの私信が漏れたことには、ネット上で川谷の妻によるリークを疑う声もあるが、この妻は「週刊文春」(文藝春秋)の取材で夫の浮気を知って絶句した様子が報じられていて、そのやりとりが事実なら情報源とは考えにくい。

 一方、川谷と親しくしていた音楽関係者が、報じられていないやりとりの画面キャプチャーを持っていたとのウワサがあり、芸能記者が音楽業界にまで取材を広げていたのは確かだ。

 ただ、激怒した前出の音楽関係者は「記者は仕事でやってるからしょうがない。一番悪いのは川谷」と、その矛先を川谷本人に向けている。

「女は記者会見したのに、あいつは出ていかない。だから周りに飛び火している。書面の謝罪も、白々しく『友人関係』とか言ってるのもセコい。普段、モノをズバズバ言ってた不敵な態度は、どこへいったのか」(同)

 この関係者は騒動後、川谷に一度電話をかけたが応答はなく、その後の折り返し電話もなかったため「こっちから連絡はしない」と話す。さらに、川谷が会見をしていないことについては「出演予定のテレビ番組から『できれば表に出ないでほしい』との要請があったとウワサを聞いた」という。

 今年最初の大きなニュースとなったこの騒動、音楽関係者の間でもいろいろな話が飛び交っており、川谷が自らベッキーとのLINEを画面キャプチャーして知人に自慢していたというウワサまで聞かれる。LINE流出の経緯は当の文春にしかわからないことだが、騒動が大きくなればなるほど、音楽関係者の川谷への心証も悪くなりそうだ。
(文=片岡亮)

 引用:ベッキーとの不倫報道 「ゲス乙女。」川谷絵音に音楽関係者が激怒のワケ - ライブドアニュース

 川谷絵音が表に出ないのはほんとにおかしいと思ってましたが
そのせいで迷惑を被っている人がいるんですよね。

ベッキーとのLINEを画面キャプチャーして自慢していたとの
噂がもし本当だとしたらほんとに最低な男です!

ベッキーは大手プロダクションのお偉方から高評価を得ている
そうです。[そのベッキーにこういうミソをつけて平気でいられる
世界じゃあない。厳しいことを言いますがもうアウトじゃないかな。
しばらくは。ま、自業自得か」との声もあります。
そうなってほしい!!

 

ベッキーは休養が必要かも

ここ数日で5Kgも痩せてしまったベッキー。

ふさぎ込んでいて突然泣き出すこともあるようです。
もう限界なのかもしれませんね。
契約している仕事が終了したら休養に入るという話
も出ています。それも必要かもしれませんよね。
 

まとめ

この騒動はもちろんベッキーも悪い!
でも川谷絵音は未だに表に出てこないし
更に第3の女とか?
川谷絵音って音楽的には天才かもしれないけど
男としてはどうなの?って感じです。

両成敗すべきですよね?
ちゃんと表に出て謝罪する気はないのでしょうか?