veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

SMAP解散はありえない!解散報道から復活まで計画通り!?

SMAP解散にシナリオが存在するという記事を見ました。
この記事を信用していいかわかりませんが
SMAPの解散が無いのならそれでいいです!!

 

・SMAPが解散するのは悲しい
多くのジャニーズファンから「SMAP辞めないで!」「解散しないでください」「シンゴー! シンゴー!」などの声援が寄せられ、存続を希望する声がインターネット上にあふれている。ファンじゃなくても、いつも日本に元気を与えてくれたSMAPが解散するのは悲しいものである。

・SMAP解散にはシナリオが存在か
中居正広、木村拓哉、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎、彼らがグループとして活躍する未来はないのか? いろいろと不安になるが、あまり心配しなくても良いかもしれない。

なんと、SMAP解散にはシナリオが存在し、結局は解散しないまま、SMAPは存在し続けるというのだ。以下は、芸能関係者の声である。

・解散も復活も最初から計画通り
「SMAP解散で盛り上がっているところ、これを言うのはとても心苦しいのですが、SMAP解散は最初からありえません。解散報道、ジャニーズ事務所の内部対立、マネージャーの退職、ファンの反発、そしてSMAPの復活。すべて計画通りに進んでいます。すべてにシナリオがあります。簡単に言えば、解散も復活も最初から筋書きがあり、劇的な復活を遂げてSMAPの地位をワンランク上にする計画なのです」

・劇的な人気を得るためのシナリオ
SMAPにはゆるぎない人気と地位があるものの、劇的な伸びがあるかといえばそうでもない。今回の解散報道は、日本中の目をSMAPに向けさせ、世間から「解散の白紙撤回」や「復活希望」という声をあげさせ、最終的に解散撤回(または復活)という、劇的な人気集中を得るためのシナリオなのだという。

・それがシナリオだと気が付きにくい
ちなみに、どんなシナリオがあるのか聞いてみたところ、「実際に解散という形をとって、やっぱり復活という流れもあるといわれています。つまりSMAPメンバーが長期休暇を得られるシナリオです」と話していた。な、なるほど。世間はそれがシナリオだと気が付きにくいかもしれない。

【朗報】SMAP解散は白紙撤回か! 芸能関係者「SMAP解散は最初からありえない」「解散報道から復活まですべて計画通り」 | バズプラスニュース Buzz+

 

現在さまざまな報道があるのでどの報道が真実かは
わからない状況です。

このシナリオがあるという記事は私は一番納得できました。
ジャニー喜多川社長やメリー副社長が表に出て来ない理由が
この記事で理解できると思いませんか?

シナリオがあろうがなんだろうがどうでもいです。

 


今は国民的アイドルグループSMAPが
今後存続できるか否かが知りたいことなんです!

芸能界の裏事情とか売るための戦略とかそんなことも
どうでもいいです。
とにかくSMAPの存続を願います!

1日も早いSMAPの記者会見を望みます!

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com