veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

氣志團綾小路翔がSMAP中居くんと生放送翌日に共演!「あの方はやっぱり凄い」

 氣志團の綾小路翔が生放送出演後の19日
中居くんと共演し、その様子をTwitterで
つぶやきました。

中居くんは共演者にお弁当を差し入れたそうです。
中居くんの共演者に対する気配りは以前から
有名な話です。さすがですね。

綾小路翔へのファンからの感謝のメッセージ

「ありがとう、翔やん。ちょっとでも様子がわかって嬉しいです。泣」「昨晩から心配で仕方なかったので、綾小路さんの優しいツイートに救われたファンがたくさんいると思います」「中居くん心配してました。大変な中でも仕事があるのは辛いけど人気の証ですよね」

【エンタがビタミン♪】中居正広は“やっぱり凄い” SMAP生放送後に綾小路翔が共演 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

 

草なぎくんの「ジャニーさんに謝る機会を
木村くんが作ってくれた」という言葉は
中居くんが言うはずだったらしいですが
中居くんは断っていたとの報道がありました。

それが本当かどうかはわかりません。
でもあの謝罪コメントが事務所から言わされている
言葉だとしたら中居くんは言わなければならなかった
と思うんですよね。
だからそれは違うと私は思いたいです。

 

今回の4対1になってしまった独立騒動の
裏切者はキムタクだと言う報道もありました。

本当は5人で独立の話を進めていて
移籍する大手プロダクションも決まっていたそうです。
ところが12月になってキムタクが事務所に
残ると言い出し、5人でなければプロダクションも
受け入れてはくれないわけで、4人での独立は難しく
なってしまったようです。

でも結果、キムタクが残ってメリー喜多川氏の
お気に入りになったことにより、4人との話合いの
交渉もできたということなんですよね。

記者会見は行わないということなので
これ以上本人達からの言葉は聞けないので、今後を
見守っていくしかないです。

まだ今のところは中居くんはSMAPのリーダーを続行
出来るようです。安心しました。

金スマもベッキーの件もあるので、続行はどうなるか
微妙ですが、中居くんにはSMAPのリーダーとして
本当に頑張ってほしいです。

 

veryray.hatenablog.com