veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

新牡丹と薔薇あと4話、シャンデリアターザンの杉彦が明日もやらかす!!

今日の「ボタバラ」
多満留の弟の杉彦(石田愛希)の
シャンデリアターザンで笑かしてもらいました。

 昼ドラならではというか「ボタバラ」ならではですね。
シャンデリアターザンはまた話題になっていましたね。

 

 

明日は姉妹合同結婚式

三輪子のために大隅と結婚する富貴子。
そして世奈子の無茶苦茶な要求をのみ、富貴子の
元婚約者綱木と偽装結婚することにした三輪子。
明日はふたりの合同結婚式が行われます。

その結婚式に富貴子の養父母一家も出席しますが
世奈子が怒り、眞澄や萌子と口論になります。
それに興奮した杉彦は大きなウェディングケーキに
体当たりしてケーキを倒してしまいます。

 

それから5年後

いきなりの展開の速さが昼ドラの醍醐味。
富貴子は夫婦仲は良好ですが、ふとした瞬間
大隅に嫌悪感を抱いていました。
一方、三輪子と綱木はお互いに愛情を感じることが
できず別居生活を続けていました。
富貴子には4歳の娘・瑠璃がいます。
突然、綱木が富貴子の前に現れ、瑠璃を抱きしめ
「ひょっとして僕の子じゃないのか」と。

あと4話でどう完結するのか?

正直まったくわかりません。
おそらく瑠璃は綱木の子なんでしょう。
でも、どんな展開になるのかは???
ローズガーデンもどうなっているのか?
三輪子の影が急に薄くなっています。
明日の展開も目が離せません。

 

まとめ

明日も杉彦の活躍で笑かしてもらえます!!
この後半で杉彦が活躍するのは予想外でした。
ちょっと三輪子の影が薄くなってしまったのが
気になりますが、このままのはずはないでしょう。
あと4話、三輪子と杉彦に注目です!

 

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com