veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキーとうとう休業へ、ゲス乙女はラジオ出演一旦休止!

ベッキーの所属事務所サンミュージックが28日
各テレビ局にベッキーの休業を申し入れたそうです。

早ければ今週中に休業に入るようで、30日の
「にじいろジーン」の生放送出演が最後になりそうです。
「にじいろジーン」から休業になるそうです。


心身ともに壊れる寸前のベッキー

 川谷絵音との不倫騒動発覚後から食事が喉を通らず
痩せる一方で睡眠も十分に取れない日が続いており
仕事を続けられる状況ではないと事務所が判断したそうです。

無理もないですね。
あれだけ暴露されてしまうといくらベッキーでも
笑顔でテレビ出演するのは相当キツイでしょう。

休業期間等詳細はこれから協議するようですが
復帰まで1ヶ月以上かかるとも言われています。

 

ゲス乙女はラジオ出演を一旦休止

ゲスの極み乙女。はラジオ番組のコーナーを一旦休止する
ことを番組内で報告しました。

川谷絵音はコーナー内で

 「一回、休講とさせていただきます。あまりネガティブというものじゃなくて、また戻ってくるというのが前提の休講なので、今の僕らの授業を楽しみにしてくれてた生徒には申し訳ないと思うんですけど、また戻ってきた時にフルパワーでやりたい」

ゲス乙女、レギュラーラジオを一時休止 理由は語らず (オリコン) - Yahoo!ニュース 

この番組の休止についての具体的な説明はありませんでした。
レッツポジティブな発言ですよね。

川谷絵音はいまだに謝罪会見もなく、この騒動のせいも
あってかニューアルバムもオリコン2位にランクイン。

騒動の当事者の割にはベッキーほどの痛手は受けていません。

 

まとめ

ベッキーのCMは全て差し替えまたは削除され、
今後の契約更新はないそうです。
ベッキーのレギュラー番組は8本ありますが、
代理を立てることになるのか
ベッキー不在のままなのかはまだわかりません。
今回の休業が長引くことになるとベッキーは
レギュラー番組も失うことになりそうです。

さすがにレッツポジティブってわけには
いきませんよね。 

それにしてもベッキーの代償は相当なものなのに
川谷絵音はたいした痛手を受けていないのが
納得できません。

 

 

 

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

 

veryray.hatenablog.com