veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキー休業発表、LINEアカウントは既に削除、川谷に未練なし!

ベッキーの所属事務所のサンミュージック が
ベッキーの休業をファックスにて発表しました。

f:id:veryray:20160130202227j:plain

サンミュージックのFAX全文

◇サンミュージックプロダクションのファクス全文(原文のまま)

平成28年2月5日

マスコミ各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 今般、全ての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間、出演を見合わせていただくことになりました。

 なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました。皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 また、弊社としましては、タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします。

 末尾ではございますが重ねまして、ご迷惑をおかけいたしております皆様に心よりお詫び申し上げます。

 株式会社サンミュージックプロダクション

 

<ベッキー>所属事務所が休業発表 「軽率な行動」「責任重大」と謝罪 ファクス全文 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

「スカパー!音楽祭」の司会が決まっていましたが、この番組の
公式HPから名前が削除されており、おそらくこちらも降板になる
ようです。
ラジオ番組「ベッキー♪GO LUCKY」も14日の放送で番組終了。
ベッキーは完全に姿を消すことになります。

ゲスの極み乙女。クレヨンしんちゃん主題歌消滅 

一方、ゲス乙女は公式Twitterでにほん武道館公演の追加チケット
販売を4日に告知。ファンからは「自粛しろ」との書き込みが
あったり、アニメ映画「クレヨンしんちゃん」主題歌の担当が
内定していましたが、この話も消滅しました。

「ゲスの極み乙女。」もそろそろ活動自粛をしなければ
ならなくなってきましたね。

川谷絵音はいまだに何もはっきり言いませんが、このまま
活動を続けていくつもりなのでしょうか?
ベッキーとは別れるのか、卒論はどうするのか
この男は何を考えているのかわかりません。

LINEアカウントは削除されていた

ベッキーの謝罪会見の後、川谷絵音のLINEアカウントは
削除されていたそうです。
ハーフ会の幹事を務めるベッキーのLINEアカウントも
すでに削除されているとハーフタレントのユージが
テレビ番組内で明かしていました。
1月12日あたりでふたりは完全に連絡をたったとの
ことです。
ベッキーが川谷と別れたくないとの情報も誤報のようで
全く川谷に対して未練はないそうです。

 

まとめ

ベッキーの休業は長引くことになりそうですね。
しばらく時間を置かないと芸能界復帰は難しそうです。
川谷絵音は休業しないのでしょうか?
グループで活動しているからできないのでしょうか?
これだでは「両成敗」にならないですよね。

ベッキー不倫騒動はベッキーの休業で鎮静化しそうですね。
あとは川谷絵音が男らしくけじめをつけるべきだと思います。

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com