veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

マクドナルド名前募集バーガーの正式名称発表!!

マクドナルドの名前募集バーガーの
正式名称が発表されました!!

応募総数は5,016,926件でした。
もう少しいくと思いましたが、後半
あまりのびませんでしたね。

名前募集バーガーの正式名称は?

 

「北のいいとこ牛っとバーガー」

明日からこの名称で販売されます。
でも、この名称も長くて注文しずらくないですか?
「名前募集バーガー」でもよかったような・・・

 

賞金ゲットした人は誰だろう?

現時点では誰が賞金をゲットしたのか
発表されていません。

発表されるかどうかもわからないですね。
それにしてもこの名前を考えた人は
約140万円の賞金がもらえるんですよね。

なんともうらやましい話です。

※追記

今回決まった名称は数人が推薦したため、抽選で
群馬県の40代男性が賞金を獲得したそうです。

 

北のいいとこ牛っとバーガーとは

f:id:veryray:20160207223334j:plain

ほくほくポテトとチェダーチーズに
焦がし醤油風味の特製オニオンソースが
効いたジューシービーフバーガー

マクドナルドの公式HPでは
「名前募集バーガー」から
「北のいいとこ牛っとバーガー」に
すでに名前が変わっていました。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

食べた人の感想は

 

 

 

 

 

まとめ

私も一度食べましたが、1回食べたらもういいかなと
いう感想です。
ちょっとポテトフィリングのバターの風味が
効きすぎている感じがしました。
ポテトにハンバーグやチーズの味が消されて
いるような気がしますね。
バンズは美味しいと思います。

「北のいいとこ牛っとバーガー」一度食べて
食べてみてはいかがですか?

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com