veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

第28回ジュノン・スーパーボーイ飯島寛騎(19歳)は札幌在住の大学生!

 

f:id:veryray:20151124065553j:plain

 

「第28回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」
グランプリは札幌市在住の飯島寛騎(19)さん
北海道出身者のグランプリは第2回受賞の武田真治
以来なんと26年ぶりです!!

 

飯島寛騎さんプロフィール

生年月日:1996年8月16日(19歳)
身長:175cm
体重:57kg
血液型:B型

 

出身高校・大学は?

札幌白石高校
札幌大谷大学1年

 

f:id:veryray:20151124071551p:plain

やーまさかね。笑 この大会で得たものもたくさんたくさんありますが、唯一失ったものは行きの空港でのハサミくらいです!笑 皆さん本当に応援ありがとうございました!そしてファイナリスト、受賞者のみんなお疲れ様です(*^^*)

 

札幌市内のアパレル店でバイト中

GLOBAL WORK イオンモール札幌東苗穂店
この店舗のホームページのモデルも 
務めているそうですよ.

  

総応募者数1万3948人と接戦の中での
グランプリ受賞

飯島寛騎さんは

「自分が取れるとは思っていなかった。
 呼ばれるとは思っていなかった。
面白くてマルチな俳優になりたい。
 芸能界は厳しいと思いますが、
  自分なりに頑張ろうと思います」
 と意気込んでいます.

 

まとめ

応募したのはお母さんだそうですね
こんなイケメンの息子なら
私も応募しちゃいます

 

札幌市内は今朝とうとう雪が積りました
アルバイト先のお店は飯島寛騎さん効果も
プラスになって今日は忙しくなるでしょうね!

札幌から新たなスターが誕生して
地元民の私はとても嬉しいです