veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

池田エライザのポーズがかわいすぎる!!真似して自撮りしてみる?

f:id:veryray:20151208192956j:plain

CanCan専属モデルの池田エライザ(19)
女子高生から「自撮りの神」と称賛されていますね。

彼女は自分の顔に自信がなくネガティブでしたが
自撮りをして、「この角度ってちょっと鼻高く見えるか」
とかエライザポーズも「輪郭こう見えるんだ」とか
自分のコンプレックスを解消する方法だったと明かして
います。

エライザポーズとは?

f:id:veryray:20151208194034j:plain

顎に片手の指を全部添えて
唇を突き出すのが「エライザポーズ」

口元をグィッってアヒル口になるまで
押し上げて目はパッチリ開く

なるほど、このポーズアヒル口になるし

顎も小さく見えますね。

 

 

池田エライザはいじめにあっていた?

  彼女はフィリピン生まれの福岡育ち。
 「小学生時代にハーフだったというか
 自分自身が変な子だったのでイジメにあった」と言っています。

 「今考えると大したことされてなかったけど
 それが嫌で図書室に駆け込んでいた。」

 読書にのめり込んでいくうちに
 視野が広がって性格が明るくなったとも言っています。

 現在は一人暮らしで、

   休日はインテリアショップと
 本屋に出かけるそうです。 

 

エライザは歌うのが好き!

 彼女の母親はフィリピンとスペインのハーフ
 しかも歌手、父親は日本人。

 お母さんの血でしょうね。

 「歌唱力どうより、歌い続けることが得意
 歌ってるときは本当に幸せ!」
 と言っています。

エライザの好き

 好きな人のタイプは誠実な人
 子供好き
 顔立ちは甘い顔

 実はゲーム好き

 明太子が好きといいたいところ
 だけど、冷蔵庫に入っているのは
 ヤクルト

 

座右の銘

 Success is a jourrey,not a destination.
 成功は旅路であり、終着駅ではない。
 BenSweetland(ベン・スウィートランド)

 これをモットーに頑張ってるそうです。

 

f:id:veryray:20151208203508j:plain

自撮りのエライザポーズじゃなくても
全然かわいいですね!