veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

「コウノドリ」最終回の小栗旬の子供役の芽衣ちゃんは小栗旬と山田優の実子?

 

 f:id:veryray:20151220205821j:plain

 「コウノドリ」で小栗旬が演じる永井浩之の
 娘の芽衣ちゃん

 SNSで話題になっています!
 なんと芽衣ちゃんは
 小栗旬と山田優の実子じゃないかと!

 

f:id:veryray:20151220210339j:plain

私も見ていて小栗旬に似てるなぁと
思っていました。
こんな似てる子よく見つけたなと
思っていたんです。


実の娘だと思うと
ドラマの中で「パパ、パパ」と呼ぶ
タイミングも自然だったし
抱きついたりするシーンも自然でした。

発端の画像

f:id:veryray:20151220211022j:plain

山田優が抱いてる子は
芽衣ちゃんに似てますよね?

この画像は一般の方がブログにアップして
流出したらしいです。

「コウノドリ」最終回の1歳になった
芽衣ちゃんとそっくりですよね?

よ~く見ると
小栗旬にも山田優にも似ていますね!
くせっ毛も似ています!

これからますます可愛くなるんでしょうね。

 

最後に

芽衣ちゃんが小栗旬と山田優の実子かどうか
発表されるかわかりませんが
山田優のブログで発表されるかもしれません。

ameblo.jp

 

veryray.hatenablog.com