veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

「役立たずのメス豚!」新牡丹と薔薇の三輪子が小沢真珠に見えてきた!

 


新・牡丹と薔薇 (22) 【12年ぶりに蘇る完全無欠の愛憎劇】 - 15.12.29

 

「新牡丹と薔薇」早くも5週がすぎました。
前作に出演した小沢真珠や大河内菜々子
川上麻衣子や西村和彦そして神保悟志もゲストで
登場しました。
遊び心がありますね。

 

三輪子が小沢真珠に見えてきた

あの見開いた大きな目とセリフが
小沢真珠とシンクロしてきました。
ようやくボタバラらしくなってきました。
最初はちょっと弱いかなとは思って
見ていましたが、結構らしくなってきましたよ。

 

今年は5日から放送開始

予告動画


【公式】昼ドラ「新・牡丹と薔薇」予告第23話 1月5日放送

富貴子(黛英里佳)は美輪子(逢沢りな)に請われ、彼女の家を訪ねる。以前から富貴子­に会いたがっていた崑一(岡田浩暉)と対面させるためだ。
 崑一は目の前に現れた富貴子を見て、衝撃を受ける。美輪子と同じく、富貴子にぼたん(­黛二役)の面影を重ね、「あの娘が帰ってきてくれた!」と感涙にむせぶ。一方で眞澄(­伊藤かずえ)は、出産してすぐ別れた富貴子をどうしても実の娘と思えず、そんな自分を­持て余していた。
 崑一から強く引っ越してくるよう言われた富貴子は、峰靖(安藤一夫)や伊佐子(魏涼子­)の反対を押し切り、美輪子たちと暮らすことを決意するが・・・ 

同居を始めてから更に三輪子の我儘が炸裂しそうですね。
富貴子はどうなるのでしょうか?
ここからの展開が見どころです。
どんな名セリフが出てくるか、
変な食べ物も出てくるのでしょうか?
楽しみになってきました。

 

最後に

今週からの展開がどうなるか
いまのところ予想ができないです。
疾走した神埼は出てこないのか?
新しい男が出てくるのか?

まだ新キャラは出てくると予想しています。
亡くなった牡丹の婚約者役の片岡信和は
もう出てこないんでしょうかね?
5日からの放送を楽しみにしようと思います。