veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキー謝罪会見で川谷絵音と2人で食事や長崎実家訪問事実認めるも交際は否定!

 


ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定

 

ベッキーは瞳をうるませながら、何度も頭を下げ謝罪しています。
髪型や服装・メイクもおとなしめの印象で反省の様子が色濃く出て
います。

 

川谷絵音はベッキーの会見が終わった後に報道各社に
ファクスでコメントを送っています。

f:id:veryray:20160106193612j:plain

「ベッキーさんとは親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫びを申し上げます」
「このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」

 

LINEのやりとりや自撮り写真

このLINEの画像ってどうやって入手したんでしょう?
川谷絵音の奥さんくらいしか考えられない気がしますが・・・
(違ったらごめんなさい)

 

 このLINEや画像見ると友人というのは無理がありますね。
途中で既婚者と知ってももう止められなかったんでしょう。
ベッキーもかわいそうな気がします。
この川谷絵音の奥さんもお気の毒です。

 

最後に

このふたり、もうこの後はないでしょうね。
早くベッキーには元気になってほしいです。
こんな会見しているベッキーってらしくないですよね。

 

 

veryray.hatenablog.com