veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

新牡丹と薔薇あと10話で終了!綱木役のイケメン片岡信和に注目してみた!

「新牡丹と薔薇 」もあと2週で最終回を迎えます。
昼ドラらしくコロコロ展開が変わりますが、
来週から完結に向けての展開になりそうですね。

15日(金)の第31回では三輪子にキレた富貴子が
今まで隠していた自分の実家に三輪子を無理やり連れていきます。
そこは過去三輪子のストーカーと化した多満留の家でした。

富貴子は自分が多満留の義理の姉であることを
三輪子に打ち明けます。

tokai-tv.com

 

三輪子はようやく牡丹と富貴子は違う人物と認識し
多満留の位牌に手を合わせます。

 予告では今日のことはふたりだけの秘密にしようと
固く誓い合いますが・・・

となっています。

どんな展開になるのか予想がつきませんね。
最終回はハッピーエンドで終わるのでしょうか?

 

前作の牡丹と薔薇の最終回は
ふたりとも失明して信州の別荘で暮らし、
最後は二人が手をつないで別荘の近くを散歩していて
夕日を仰ぎ見ているところで終わりでした。
全く予想外の最終回でした。

今作もどのような最終回を迎えるのか
想像がつきませんね。

先週も「ぼたんとばーらーは♪」の歌に
ついニヤニヤしてしまいました。

前作と部分部分でシンクロしてるのが
前作ファンにはたまらないところでもあります。

 

富貴子の恋人の綱木(片岡信和)に注目してみました

f:id:veryray:20160116190050j:plain

生年月日 1985年7月30日
出身地 東京都
血液型 B型  
サイズ T-182 S-26
趣味 ピアノ・作詞作曲・映画鑑賞・三味線
特技 遠投・殺陣
ス ポーツ 水泳・野球・ゴルフ
資格 普通自動車免許・大型自動二輪免許

「しんわ」と読むんですね。「のぶかず」って読んで
ました。

2008年『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンブルー役で
人気になったそうです。
バラエティー番組内でハリセンボンの近藤春菜がタイプだと
言い、本人から告白を受けOKしたとのエピソードも。

彼女として桐谷美玲の名前も上がっているようですが
そのような報道等は見当たりませんでした。
真相はどうなんでしょうね?
イケメンと美女なので、なくはないような気もしますが・・・
2010年のドラマ「女帝 薫子」で共演してた時に出た
噂だけかもしれませんね。

ameblo.jp

ブログを見てみると見かけによらず随分食べるみたいです(笑)

 

この後「新牡丹と薔薇」綱木はどんな役割をするのか
来週からも楽しみですね。
今の好青年的な役柄ももしかしたら変わってしまうのかな?
それはないでしょうかね?
見てみないとわかりませんね。

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com