veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

今日の「スマスマ」一部生放送!!ようやくSMAP本人達の口から結果が聞ける!

今日放送の「SMAP×SMAP」が一部生放送になるようです。
どうやら結論が出たようですね。
ようやく事務所と4人の話し合いがなされたと思われます。

今日の番組は収録済みのものを放送予定でしたが
急遽一部生放送とし本人達から今回の騒動に対する
謝罪と経緯の報告があるそうです。

5人が揃う「SMAP×SMAP」の番組内での発表。
とんでもない視聴率になりそうです。

各報道機関も放送までは内容は出せないでしょう。
まだ結果はわかりませんが、5人が揃う「スマスマ」です。
解散は回避したものだと信じています。

 


 

こんなツィートをみるとどうなんだろう?とも
思ってしまいますね。

18日にキムタクが事務所の副社長らと会談の予定と
いう記事もありましたし、もうすでに会談は終了した
ということでしょうね。
※実際は17日の夜にキムタクの仲介により
4人はジャニー社長に会ったそうです。

先程、フジテレビからもFAXで発表があったそうです。
今夜揃って生出演しメンバーが心境を語るとのことです。

ジャニーズ事務所からもFAX があったそうです。
5人のメンバーから直接現在の心境を語らせることが
ファンへのせめてもの誠意ということです。

番組後の記者会見の予定はないそうです。
「スマスマ」で語るのがすべてということなのでしょう。

解散報道から5日、連日さまざまな報道に振り回されましたが
今日、ようやく解散か存続かの結論がわかりますね。

おそらく存続という結果になると思います。
ファンの力が報われたのでしょう!!
「世界にひとつだけの花」の購買運動が功を奏したという
ことになりますね!

 

フジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・15~)
放送を待ちましょう!!

 

【関連記事】

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com