veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキーの緊急コメント発表が決定!?何かしらの対応がある?

フリーアナウンサーの長谷川豊氏のブログ
2月2~3日にベッキーのコメントが発表される
ことが決定したと書かれています。

今日はすでに3日です。
はたしてベッキーのコメントはあるのでしょうか?

長谷川氏は「根拠のない話なんて書いていませんから」
とコメントしていています。信憑性の高い情報のようです。

ベッキーは字が綺麗だから直筆か何かで対応するだろうとの
ことです。どんなコメントをするのでしょう?

 

LINE流出に関してサイバー警察が捜査

長谷川氏は川谷絵音の奥さんがクローンiPhoneを制作して
LINEの画面を文春に流したと言い切っています。
現在、このLINEの画面がなぜ流れたのか、サイバー警察が
動いているとのことで近々流出経路が明らかになるとのこと
です。
そしてこの行為は刑事事件だとも言っています。

「何人も、不正アクセス行為をしてはならない」(不正アクセス禁止法3条)って決まってるんです。これに違反した者は、
「一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます(同12条)。

ベッキー、川谷絵音、川谷絵音の奥さんの3人の中で
一番ダメな行為をしたのが川谷絵音の奥さんだと言っています。

 

川谷絵音は「もうベッキーと別れたい」

川谷絵音はこの騒動で知名度も上がり、「両成敗」は
オリコン1位になりベッキーほどの大ダメージは
まったく受けていません。

川谷絵音は「思ってたより大ごとになってビビってしまい
周りにはもう別れようかな」と言ってるようです。

この言葉が本当なら本当に最低のゲス男ですね。
ベッキーばかりが叩かれて、この男が叩かれないのが
不思議です。

 

ベッキー問題の島田紳助のコメント

「開運!なんでも鑑定団」の司会の石坂浩二降板の件で
芸能リポーターの井上公造が島田紳助に電話をしました。
話し終わった後、島田紳助からベッキー問題についても
メールがあったそうです。

 

「芸能界と関係ない僕が言うのもなんやけど、俺がいたらイライラすることあるよね。ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん。あんたらできるのか?そんな恋したことあるのか?と言いたいね。俺が現役なら、そう言ってましたわ。悪いのは男です。絶対守らないといけない男が、ゆるすぎる。写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな。ロクに恋もさせてもらえなかった31歳のベッキーが、人生かけた恋を、人生かけて恋したことない人間には、理解してもらえないよね。タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます。モラルやルールは分かるけど、それを超えた恋をした人は、3%もおらんよね。だから、世の中の97%に拒否される。でも3%は分かってくれる。ただ、相手間違えたかな?ずるい女の子なら、気がついてた。あー、現役なら伝えたかった!」。

紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及(井上公造) - 個人 - Yahoo!ニュース 

 さすが島田紳助、なんか共感できます。
男が100%いかんも同感です。

まとめ

CM10社すべて無くし、その違約金だけでも5~6億円
テレビのレギュラー番組11本休業、この損害金は
いくらなの想像つきませんが、ベッキーは相当なダメージ
を受けています。
この島田紳助のメールを見て、ベッキーは何を感じているのでしょう。
ベッキーは川谷絵音とは絶対別れないと言っているようですが
やっぱりね、ゲスとは別れたほうがいいと私は思います。

ベッキーのコメントは近々本当に出るのでしょうか?

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com