veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

糖質制限ホワイトデーおすすめスイーツの通販サイトまとめ!

来月はホワイトデーですね。
女子はスイーツが大好き、でも太りたくない
が本音ですよね。
糖質制限スイーツなら安心して食べられます。

 ホワイトデーにおすすめの糖質制限スイーツを
まとめました。

 

糖質制限って何?って方は↓ 

veryray.hatenablog.com

 

 

エコール・クリオロ

苺のコンポートとレアチーズクリームの相性が抜群な
苺のレアチーズケーキ。
ハートがたくさんでかわいいです。

f:id:veryray:20160223103159j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

おたるダイニング 

 今まで使っていた大豆粉を変えておいしくなった
スポンジ生地で苺ジャムと生クリームを巻いた
ロールケーキ。 苺のつぶつぶ感が美味しそうです。

 

f:id:veryray:20160223103105j:plain

 

www.ofk-ec.com

 

低糖工房 

 パンケーキはプレーンとチョコのセットもあります。
低糖質なチョコやアイスをトッピングして食べるのが
おすすめです。

 

f:id:veryray:20160223104906j:plain

item.rakuten.co.jp

 

豆乳をたっぷり使ったサクサクのクッキー。
糖質制限チョコを使ったチョコクッキーもあります。

 

f:id:veryray:20160223103345j:plainf:id:veryray:20160223103422j:plain

 

www.teitoukoubou.com

 

LOCA-Labo 

 「RIZAP」の公式オンラインショップのスイーツです。
写真はプレミアムオペラ、他にもロールケーキや
ムースケーキがあります。

 

f:id:veryray:20160223103658j:plain

 

shop.rizap.jp

 

 

起き上がり本舗 

 和菓子屋さんが作ったチーズケーキって気になります。
このチーズケーキは雑誌「GOODA」で紹介されました。

 

f:id:veryray:20160223104212j:plain

item.rakuten.co.jp

 

プールアヴェニール春菓

ネーミングだけでもハッピーな気分になる
しあわせのチーズケーキ。
しあわせの文字の焼印もかわいいですね。

 

f:id:veryray:20160223105358j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 フレジュ

 濃厚なプリンのような味わいのカタラーナ。
冷蔵に戻してなめらかなクレームブリュレ風に
食べてもいいですね。

f:id:veryray:20160223110345j:plain

item.rakuten.co.jp

 

まとめ 

いかがでしたか?

糖質制限中の方はもちろん、スイーツが食べたいけど
太りたくない方も安心して食べられるスイーツを集め
ました。紹介したスイーツのほかにも色々ありますよ。

ホワイトデーには特におススメです!

注文を受けてから製造するものもありますので、
プレゼント用の注文は早めにしたほうがいいですよ。

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com