veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

DAIGOと北川景子の挙式と披露宴、「昭和の日」4月29日に決定!

DAIGOと北川景子の挙式と披露宴が
4月29日に決まったようです。

いつかいつかと思っていたら
ようやく発表されました!

 

veryray.hatenablog.com

 

600人規模の豪華な挙式・披露宴

都内のホテルとはどこでしょう?

芸能界やスポーツ界のビッグカップルが披露宴を開いた、
豪華シャンデリアがきらびやかに輝く有名高級ホテルの
宴会場になるようです。

竹下登元首相の孫であるDAIGOですから
政財界からの関係者も多数招待されるでしょうし
2人の親交のある芸能人も含めるとやはり
500~600人規模になるのは当然ですよね。

 

招待者も豪華

すでに招待状は発送済だそうです。

志村けんやラルクアンシエルのhyde、SMAPの
木村拓哉と夫人の工藤静香、2人のキューピッドと
なった女優の貫地谷しほりなど新郎新婦にゆかりのある
芸能人が招待されているそうです。

政界からは故竹下首相の関係から額賀福志郎衆院議員や
竹下亘衆院議員など多数の政治家が招待されるようです。

招待客を見ているだけでもすでに豪華ですよね。 

ライブはある?

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルDAIGO。

「ライブ・イン・披露宴」は実現するのでしょうか?
ラルクアンシエルとのコラボなんかがあったら話題に
なりそうです。
ぜひテレビ中継で見たいですね。

 

まとめ

挙式・披露宴が「昭和の日」の4月29日になったのは
ふたりのスケジュールがたまたま空いていたからだそう
ですが、DAIGOの祖父、故竹下登首相が昭和最後の
総理大臣だったということも意識したらしいです。

ウェディングドレスとタキシードは、ファッションデザイナーの
桂由美さんが担当する予定だそうです。
桂由美さんは多くの芸能人のウェディングドレスを手がけています。
北川景子にどんなウェデイングドレスをデザインするのかも
気になりますね。
北川景子なら何を着ても美しいと思いますけど。

最近、芸能人の結婚式のテレビ中継がなかったので
ふたりの結婚式のテレビ中継が楽しみですね。

 

参考元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000027-sanspo-ent

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com