veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

川谷絵音、やっぱりゲス?「誰に謝れっていうのか」と言うもツアーは厳戒体制

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動の件
ベッキーの休業で沈静化していましたが、
川谷が「誰に謝れっていうのか」という
ツイートが話題になっていますね。
この男はベッキーがあれほどの痛手を
受けているのに何も感じていないのでしょうか?

f:id:veryray:20160314000259j:plain

出典:http://www.mns.com

奥さんとは別居中

奥さんとは別居中で、離婚の話を進めているとことは
本人も話しているとおりだそうです。
事務所も認めているとのことですから
これは本当なんでしょうね。

奥さんも出て行ってたらしいですし
離婚することになるとは思います。
LINE流出させたのが奥さんなのかは
わかりませんけど、奥さんの気持ちになれば
わからなくもないのかな。
奥さんにしてみれば、今まで何だったのって
思いますよね。

誰に謝ればいいのか

13日から全国ツアーがスタートした「ゲス極み乙女」。

報道陣をかく乱するためにダミーの車を使ったり、
撮影されないように黒幕を使ったりの厳戒体制だったようです。
だったら、あのツイートは何だったんでしょう?
「あの発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉では
ありません」と言う川谷絵音。
誰に向かって言ったツイートなのでしょう?
奥さんや休業+4億の違約金を抱えたベッキーに
謝る必要はないということなのでしょうか。

13日の高知のツアーでも
「まっ、いろいろあるんですけど」
「ほんと申し訳ないんですけど」とあいさつしたそうです。
要するに今回の騒動をネタにした感じですよね。

 

厳戒体制

ツアー終了後は報道陣に写真を撮らせないよう
二重三重にガードし、余裕なんて全く無かったようですね。

だったら、あんなツイートしないほうがよかったのでは?
何か意図があるんでしょうかね?
堂々としたらいいのに。
やっぱり何を考えているのわからないです。
自己中な男にしか見えないですよね。
逃げてるだけでしょ?

自分のファンにだけいい顔してるように見えます。
誠意が感じられません。
元々、ベッキーに嘘ついてたわけだし。

 

ベッキーは謝罪の手紙

ベッキーは川谷の奥さんに謝罪の手紙を書いたと
芸能リポーターの井上公造さんが言っていたそうです。
川谷絵音の事務所に託したそうですが、本人に渡ったか
どうかはわからないらしいです。

ベッキーの復帰のプランは具体的には全く固まっていないようです。
現在は「日々思いついたことをノートに綴っているそうです。
TBSは休業中のベッキーのレギュラー番組については4月以降も
継続するそうですから、復帰の道は閉ざされていないという
ことですよね。

 

まとめ

もうそろそろベッキーの不倫問題は沈静化していたところ
でしたが、川谷のツイートでまた再燃した感じがします。

個人的に私は川谷が普通に音楽活動ができているのが
気にいらないです。両成敗になってませんよね。

私はベッキーのファンなわけではないですが
ベッキーだけが大変な目にあってるのが納得いきません。
ベッキーの復帰はそう簡単じゃないでしょうけど
そろそろ復帰の話が出てもいい気がしました。

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com