veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-01-29から1日間の記事一覧

「新・牡丹と薔薇」最終回はハッピーエンド?あらすじと感想など

とうとう「新・牡丹と薔薇」の最終回でした。「美しき姉妹は永遠に・・・」 最終回あらすじ 伸介を日本刀で刺した杉彦は逮捕され伸介が杉彦に刺される現場を見た富貴子は眞澄が話しかけてもただ涙を流すだけでした。「魂がどこかに飛んでしまった」状態にな…

「新・牡丹と薔薇」とうとう最終話!富貴子に何が起きる?

「新・牡丹と薔薇」とうとう最終話です!今週からものすごい展開になっています。どんな最終話になるのでしょう? 出典:新・牡丹と薔薇|東海テレビ 第40話あらすじ 瑠璃が自分の娘ではなく富貴子の元婚約者の綱木の娘であることを知った大隈は「おとしま…

ベッキーとうとう休業へ、ゲス乙女はラジオ出演一旦休止!

ベッキーの所属事務所サンミュージックが28日各テレビ局にベッキーの休業を申し入れたそうです。 早ければ今週中に休業に入るようで、30日の「にじいろジーン」の生放送出演が最後になりそうです。「にじいろジーン」から休業になるそうです。 ベッキー…