veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ダイエットヴィレッジ』2017 たとえやらせだとしてもおもしろい

今年も日本テレビの「ダイエットヴィレッジ」が放送されます! 《放映日時》2017年6月28日(水) 21:00~22:54 「ダイエットヴィレッジ」とは、自力で痩せることができない8人が共同生活を送りながら1ヵ月で合計100Kg痩せるというダイエット企画です。 脱…

SMAPのパチンコ台が出るってマジ?!元SMAPの森且行君の台だった

SMAPのパチンコ台が検定通過したとの情報がありました! えっ、そんなまさか?ジャニーズのパチンコ台なんてありえないでしょ?! よく見たら元SMAPの森且行君の台でした。 あ~それなら納得です。もうとっくにジャニーズ辞めてますもんね。 現状ジャニーズ…

「コウノドリ」の新シリーズが10月放送スタート決定!!続編もメンバーも変わらず楽しみ!

http://www.tbs.co.jp/kounodori/ 2017年10月続編スタート決定!! TBS金曜ドラマ「コウノドリ」が新シリーズとして帰ってきます! 2年前、毎週毎週楽しみに見ていました。サクラそしてピアニストBABYがまたどんな感動を見せてくれるか楽しみでたまり…

元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社

SMAPの解散からはや半年が経ちました。 今後の契約については半年後の6月には意思表示をすることになると言われていましたが、とうとう草なぎ剛と香取慎吾、稲垣吾郎が9月8日付でジャニーズを退社することが18日に発表されました。 当時は中居正広と4…

アスロングで切りすぎた髪を早く伸ばそう!!

このところ髪を切っている芸能人って多いですよね。髪を切って魅力的になった方が多いですよね。 ガッキーもそうだし、つい最近では西野カナさんとか、いろいろな芸能人の髪が短くなっています。それを真似して髪を切って失敗したって方いませんか?いますよ…

「マツコの知らない冷やし中華の世界」美味しい冷やし中華が食べたい!

「マツコの知らない冷やし中華の世界」が6月20日(火)夜8時57分から放送予定です。 冷やし中華って私大好きなので放送楽しみなんですよね。 夏しかクローズアップされない冷やし中華ですが、年中あってもいいメニューだとと思うんですけどね~。 その…

女囚セブン最終回あらすじと感想、残る謎

とうとう最終回を迎えた「女囚セブン」 久しぶりに個人的におもしろいドラマでした。 キャストも豪華ですよね。あんなキレイどころばかりの囚人部屋なんてありえないですね。 面白いドラマではありましたが個人的にはモヤモヤしたものが残っています。 http:…

女囚セブン最終回結末!暴かれる真実とはいったい何か?

女囚セブン第7話も面白かったですねー 来週はいよいよ最終回!! 真実が暴かれるときがやってきます。 予告でも琴音と内藤が直接対決していました。 ここで明かされる真実とはいったい何なのでしょう? 第7話のあらすじ 雪乃が殺された原因はやはりお金で…

女囚セブン最終章!本当の黒幕、真犯人は誰?

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「女囚セブン」おもしろくてハマっています。 琴音の「罪は犯すやつが悪いんやない。犯させるやつが悪いんどす。」の決めゼリフがなんとも気持ちいいです 「女囚セブン」もいよいよ最終章にさしかかってきました。 最終回まであ…