veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【林修の今でしょ!講座】臓器別ダイエットの内容とは?

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/ 6月21日放送の「林 修の今でしょ!講座」は最新医学でわかった「臓器別ダイエット講座!!」でした。夏までに痩せたいあなたは必見の最新ダイエット法です。講師は循環器系臓器の名医池谷敏郎先生です。実際に15…

ダイエット・ヴィレッジ結果とダイエット3つのポイント

6月14日(火)午後7時から放送のダイエット・ヴィレッジは自分だけではヤセられないおデブ8人が1ヵ月の共同合宿で全員で合計100kg痩せるという壮絶な連帯責任ダイエット企画でした!!8人の総重量はなんと912.3kg!果たして合計100kgのダイ…

【僕のヤバイ妻】最終回!最後に笑ったのは誰?

毎週火曜22:00~22:54放送の 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」が今夜とうとう最終回を迎えました。 出典:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yabatsuma/index.html 毎週毎週ハラハラしながら見ていましたが、とうとう最終回。最終回の予告動画を…

もうすぐ夏です!そろそろ足裏の角質ケアしませんか?

そろそろサンダルを履く季節になりましたね。足の角質大丈夫ですか? 私は正直ヤバイです。マジで足裏とかかとの角質除去をしようと思います。足の角質ってニオイの原因にもなりますからね。 そもそも角質って何? 人の皮膚は、「表皮」「真皮」「皮下組織」…

よかった!!行方不明の7歳小学生が無事保護!!

行方不明だった7歳の田野岡大和君が無事保護されました!本当に無事で良かったです。 3日午前7時50分ごろ、渡島管内鹿部町本別、陸上自衛隊駒ケ岳演習場内で、同管内七飯町東大沼の山林で5月28日に行方不明となった浜分小2年田野岡大和(やまと)君(7)=…