veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単楽ちん!炊飯器でつくるおすすめ糖質制限レシピ

糖質制限ダイエット中って家でお米を炊かなくなります。私も一度炊飯器を片付けてしまいました。 たまたまチーズケーキを作ろうと思って色々調べているうちに炊飯器で作るチーズケーキのレシピを見つけてこれがまた簡単でおいしい!それから炊飯器レシピには…

「札幌ラーメンショー2016」開幕!!開催場所や営業時間など詳細まとめ

東京・福岡で開催されていた「ラーメンショー」が昨年、札幌で初開催されました。昨年は6日間で約8万5,000人が来場したそうです。今年は開催期間を12日間に延長しています。 開催日程や営業時間、アクセスなどをまとめました。 開催日程と営業時間 第1幕 201…

ベッキーの「金スマ」出演と井上公造氏の予告について

13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビに復帰したベッキー。今日は各番組でいろいろな意見が飛び交っていました。この日の「金スマ」の視聴率は24.0%で前回から8.4ポイント上昇しました。TBS側は30%は固いと思っていたようですが、そ…

【ナイナイアンサー】 焼き梅干し・あずきスープとタオルエクササイズで2週間でラクやせ!!

5月10日放送の「解決!ナイナイアンサー」 今回はAKB48の島田晴香さん、椿鬼奴さん、猫塾の田辺智加さんが2週間の楽ヤセダイエットに挑戦していました。 紹介されていたのはスーパーで手に入る食材を使ったダイエットでした。この方法は食事制限なし、お…

川谷絵音卒論提出!ベッキーは今月中にも復帰?!

川谷絵音が離婚の報告を自身のブログで発表しました。 「ご報告」https://t.co/lUOKq7jKzm — enon kawatani (@indigolaEnd) 2016年5月9日 「死ぬまで歌い続けるぞ」 川谷絵音の地元長崎での全国ツアー最終公演が8日で終了しました。長崎といえば、今年のお正…

DAIGOと北川景子の披露宴内容まとめ!「KSK」発売も決定!!

1月11日に結婚したDAIGO さんと北川景子さんの披露宴が4月29日(金)にグランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で行われました。残念ながらテレビ中継はありませんでしたので、約4時間半の披露宴の内容などについてまとめてみました。 北川景…