読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキー初スキャンダル発覚!!彼氏の川谷絵音は紅白初出場の年下ミュージシャンで妻帯者だった!

清楚なイメージで人気のベッキーに初スキャンダル

彼氏は紅白初出場の「ゲスの極み乙女。」のボーカル
川谷絵音(かわたにえのん・27)、しかも妻帯者でした。

 

f:id:veryray:20160106200507j:plain

川谷絵音プロフィール  

f:id:veryray:20160106193612j:plain

生年月日: 1988年12月3日 (27歳)
参加ユニット: ゲスの極み乙女。 (2012年から)
本名:川谷健太 
愛称:えのぴょん
出身地:長崎県松浦市
昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。
 

出会いは昨年10月

川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、
ベッキーも知りませんでした。
11月下旬に川谷がベッキーに妻帯者であることを伝えたそうです。

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、
べッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされているそうです。

 

極秘婚前旅行

この正月に川谷の郷里である長崎実家マンションに連れていき、
ベッキーを両親に会わせていたそうです。
そして週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。

 

ベッキー:「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」
川谷は結婚の事実自体を否定したそうです。
妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」
ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答したそうです。

参考元:ベッキーに初スキャンダル! 紅白初出場歌手との“禁断愛” (週刊文春) - Yahoo!ニュース

事実はどうなんだろう?

川谷の実家マンションから出てきた2人に対する
週間文春の取材についての回答が苦しいですね。
川谷は妻帯者だから仕方ないのかな?
ベッキーの初スキャンダルはしばらく
話題になるかもしれませんね。

ベッキーももう31歳
そろそろ幸せになってほしいんですけどね~。