veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキー引退覚悟?「彼とは絶対別れない、最後は一緒になれる」、川谷絵音で本当にいいの?

ベッキーが地上波レギュラー9番組の出演を
見合わせることになりました。

 

f:id:veryray:20160130202227j:plain

 

今日30日に記者会見を開くという情報も
ありましたが、白紙になったようですね。

体調が悪すぎて仕事ができる状態ではないと
いう理由から休業とのことですが、もちろん
この騒動ならそうなって当たり前だと思います。

でもレギュラー番組休業ということはベッキーは引退も覚悟しているような気がするんですよね。

何がいいのかわかりませんけど、ベッキーは
本当に川谷絵音が好きなんでしょうね。

「玉置浩二と青田典子みたいにマネージャーになって一緒にいたい」
この言葉がもし本当なら、ベッキーは引退を覚悟しているような気がします。

 

不倫騒動から『なぜベッキーを出演させ続けるんだ!』と抗議のオンパレードだったそうです。
事務所としては当初、あくまで不倫を認めないことで押し通そうとしましたが、
スポンサーの声には逆らえず、降板せざるを得なくなったようです。

 

数多く出演していたCMも、すでに10社すべて放送を自粛するなどベッキーの芸能活動には重大な影響が及んでいる。苦境に立たされ、所属事務所幹部などから「川谷と別れるように」と説得されても、本人は決して首を縦に振らないという。

「何度も話し合いが持たれてきたんですが、結論は同じ。『彼とは絶対に別れない』。親しいスタッフが『川谷が現在の奥さんと泥沼状態になっていて、誰もハッピーにならない』とアドバイスしても、ベッキーは『最後は一緒になれる』と泣きだしてしまう。さらに関係者が畳みかけると『もう誰にも迷惑を掛けたくない。この仕事を辞めたい』と言いだす。今のベッキーは完全に川谷のとりこですよ」(事情通)

休業ベッキー 説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

ベッキーは本当に仕事を辞めたいのか?

この仕事を辞めたいとベッキーが本当に言ったのであれば
引退してでも川谷絵音と一緒になるつもりなのでしょう。
ベッキーは奥さんに対して何も感じていないのでしょうか?

奥さんの情報が最近ないんですよね。
奥さんはどうしたいのでしょう?
私だったらこんな男はいらないからとっとと離婚しますけど。

一般人の私達の中では不倫なんて日常茶飯事です。
芸能人だから大問題になるんですよね。
ベッキーを擁護する訳ではないんですけど
好きだから仕方無いんでしょう。
だからレギュラー番組を休業=引退覚悟って気がします。

 

あの謝罪会見で「実家に行ったのは軽率でしたが、お付き合いはしていない」という言葉は事務所に言わされていたのかもしれませんね。

SMAPの謝罪会見とちょっとかぶります。

芸能人は一般人と違ってスポンサーもいるわけでイメージが命。

ベッキーは今まで清純でいい子のイメージだったのにこの騒動は大きなマイナスです。
事務所ももうカバーできないところまできたんでしょう。
サンミュージックのドル箱だったベッキーですから事務所も色々手を尽くしたと思います。

ベッキーが本当に川谷絵音と一緒になりたくて
引退も覚悟しているのならそれは仕方ないことだと思います。
人の気持ちはお金に変えられないってことですよね。

事務所としてはなんとかベッキーの引退は避けたいのに
ベッキーは川谷と別れようとしないから、自粛=休業でタレント生命を守りたいと考えたようですけど。

 

それにしても気に入らないのは川谷絵音。
この男最低じゃないですか?

デスノートって話題になってますが
マジでそんな気がしますね。

川谷絵音に関わるとみんな不幸になる!!