veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

モデル加藤紗莉が狩野英孝との交際宣言!!川本真琴と三角関係?

モデルの加藤紗里(25)が、お笑いタレント狩野英孝(33)
との交際を宣言したそうです。

 

 

ところで加藤紗里って誰?
私も知らなかったので調べてみました。

 

加藤紗里プロフィール

f:id:veryray:20160203103439j:plain

名前 加藤紗里

生年月日 1990年6月19日(25歳)

血液型 O型

出身地 広島県

身長 168cm

趣味 料理、ネイル、動物

好きなタイプ 男らしく頼れる人

 

19歳で読者モデルを始め、メルセデスベンツチームの
レースクィーンを経て現在はタレント兼芸能事務所の顧問
を務めているようです。

加藤紗里と狩野英孝の交際期間は3ヶ月

加藤紗里は昨年10月から狩野英孝と交際、お互い
事務所公認とも言っています。

イブも一緒だったことや「あなたは私の最愛の女性です」と
刻印されたダイヤと18金のネックレスをプレゼント
されたことも明かし真剣交際を強調しています。

そして川本真琴については狩野英孝から「昔付き合っていたが
半年前からストーカー状態と聞いている」「最近、私の男を
とるななど事務所への嫌がらせも多く悩んでいた」と話しています。

 

川本真琴が本命の恋人?

こんなツィートが話題になっていましたよね。
この川本真琴の彼氏は狩野英孝のようです。
そしてこの特定の人が加藤紗里だったんですね。

 川本真琴は結婚話がすすんでいることもツイッターで
アピールし、自分が本命と言っているかのようです。

 

 

 

 

川本真琴のお父さんは報道で娘の交際相手を知ったそうです。
「一緒にラーメン食べたいか」と訪ねられると
「機会があれば」と答えたそうです。
狩野英孝に好感を持っているようですね。

 

まとめ

加藤紗里は川本真琴がストーカー状態と言い
川本真琴は私の彼氏をとらないでと言い
どっちが狩野英孝の本命なのか、狩野英孝が
いまのところ何もコメントしていないので
真実は不明です。
三角関係になっているのは間違いなさそうですが
こういう状況になるのは、ベッキーのときと同じく
男が悪いと思うんですよね。

加藤紗里が交際宣言したのも川本真琴に対する
戦線布告のような気がします。
どちらも自分が本命だというアピールをしていますし
ドロドロな展開になりそうです。

早く狩野英孝がはっきり言えばいいことなんですけどね。

昨日放送のロンドンハーツの「ラブマゲドン」では
誰ともカップルになれなかった狩野英孝。
プライベートではモテモテなんですね。

 

※川本真琴がツイッターで謝罪していました。 
何についての謝罪なんでしょうか?