veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

小西遼生と貫地谷しほりのお泊りスクープ発覚!鋼牙はかおると一緒になってほしかった

小西遼性と貫地谷しほりのお泊りスクープが発覚しまし
た。なんかもやもやしています。
貫地谷しほりさん、私は好きな女優さんです。
でも、なんで相手が鋼牙(小西遼生)なんだー!

いや、いいんですけどなんかまだもやもやしてます。
なんでだろう・・・

 

そもそもそのスクープとは

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。

彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に貫地谷は「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だ。そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。

本誌が目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

あれから2年。2人が出会った記念すべき『ガラスの仮面』が9月に再演されることになり、6月24日、貫地谷は制作会見に臨んだ。最近の芸能界の“結婚ラッシュ”について聞かれた彼女は「今年に入ってまた、すごいですよね。なんか、売れ残り感が出てきた……」と自虐的なコメントをしていた。

今回、再び舞台で共演することになった小西との交際も2年を迎えようとしている。

「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。小西さんはとても聞き上手で、貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです」(前出・芸能関係者)

本誌が目撃した冒頭のシーンに戻ると――。イタリアンレストランの店内には4人だけとあってか、オーバーリアクションではしゃぐ様子の貫地谷が外からも見える。そんな彼女を小西はにこやかに見守っていた。

店に入って約3時間たった夜10時過ぎ、ようやくお開きに。店から出てくる貫地谷はよほど楽しかったのだろう、満面の笑みを浮かべている。大通りでタクシーを止めると、貫地谷と小西を乗せた車は都内のタワーマンションに戻って行く。以降一夜明けても、マンションから2人が出てくることはなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/11723339/

女性自身の記事らしいですね。
おそらく本当なんでしょう。

きっかけは「ガラスの仮面」の舞台共演なんですね。
それも納得できます。

 

小西遼生は永遠に牙狼

私が小西遼生さんを知ったのはパチンコの初代牙狼です。
今までに見たことのない特撮ドラマの世界をこの機種が
教えてくれました。
このころの牙狼は出玉も狂ってましたけど、牙狼という
ドラマの面白さも異常でした。
こんなに大人が楽しめる特撮ドラマがあったんだと感動
しましたね。今までみたことのないドラマでした。

放送時間は深夜だったので毎回録画して必ず見ていました。
そんじょそこらのドラマより面白くて毎回楽しみでした。

本当に牙狼(鋼牙)は負けなくてかっこよかったです。
シリーズ通してずっと見てました。

鋼牙がいなくなってから流牙や雷牙が出てきましたけど
やっぱり私の中では牙狼は鋼牙なんですよねー。

 

小西遼生プロフィール

 

f:id:veryray:20160705204746j:plain

 

本名及び旧芸名「小西 大樹」
2007年1月19日に現在の芸名に改名
生年月日: 1982年2月20日 (34歳)
生まれ: 東京都
身長: 182 cm

konishiryosei.com

 

牙狼じゃなくなってからどうしてるのかなと思っていま
したが、舞台俳優をしていたようですね。
あのルックスだったらジャニーズでもいけたと思いませ
ん?

 

魔戒烈伝最終話

先週の「魔戒烈伝最終話」に鋼牙が出てきたんですよ。
烈花に「必ず戻る」と伝えてくれと莉杏に言いました。
次作で鋼牙が戻ってくるという示唆だったのかもしれ
ませんね(密かに喜んでいました)。

それなのに、このタイミングでお泊り報道ってさー・・
それはないでしょうよー。

 


牙狼 GARO ー魔戒烈伝ー「金字塔

 

まとめ

なんだかんだうだうだ書きましたが、結局鋼牙は鋼牙
なんです。
私の中では小西遼生イコール鋼牙なので、どうしても
もやもやが取れません。
正直、貫地谷しほりさんと結婚してもいいんですけど、
どうしても鋼牙として見てしまうんですよね。

貫地谷しほりさんは好きです。
鋼牙じゃない小西遼生さんとはうまくいってほしいで
す(言ってることおかしいかもしれません)。

でも鋼牙はかおるちゃん(肘井 美佳)と一緒になって
ほしいと勝手に思ってるんです。
牙狼の世界にハマり過ぎて言ってることが変なのは自
覚してます。

でもね、牙狼(小西遼生)はやっぱり牙狼なんです。
あーやっぱりおかしいですね。

お泊りスクープは本当でもガセでもどうでもいいです。
鋼牙が復活してくれるなら。

牙狼は松坂慶子さんやピーターなど著名人がホラー役
で出ているのもおもしろいところです。

見たことない方は一度見てみるといいですよ。
大人がハマるドラマです。

 

7月8日(金)よりテレビ東京ほかにて放送スタート
<GARO>HDリマスター


【コメント映像】「牙狼<GARO> HDリマスター」小西遼生さんと肘井美佳さんからスペシャルメッセージ到着!/GARO PROJECT #117

 

鋼牙とかおるちゃんが見られるんですね!
楽しみです~!!

 

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

 

 

※貫地谷しほりさんはインスタで熱愛報道に言及
「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」

所属事務所も「共演者で役者仲間の1人です」と
否定したそうです。

ってことはガセなんでしょうか???
でもスクープの写真はガセって感じではないよう
ですけど・・・

 

 

ガセならガセでちょっとうれしい(笑)