veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

「嵐旅館」2016年の櫻井翔のゲストは錦織圭?!松潤は宮沢りえをおもてなし!大野智は伊野尾君?!

f:id:veryray:20151224232744j:plain

 2015年元旦の夜だけ特别にオープンした「嵐旅館」
ですが5人は満足なおもてなしができませんでした。


2016年は実際に営業する旅館に嵐のメンバーが
それぞれ1日就職することになりました!
リベンジなるでしょうか?

 

   

放送時間

日本テレビ系
2016年1月1日
午後9:00~11:15

 

櫻井翔のゲストは錦織圭?

確かに声を聞くと錦織圭かもしれませんね?
Twitterでもかなり話題になっているようですよ。

 

松本潤のゲストは宮沢りえ

「MJ風かっこいい旅館」で宮沢りえに
どんなおもてなしをするのでしょうね。
予告では宮沢りえの顔に・・・

 

大野智のゲストは伊野尾君?

個人的に大野さん好きです。
「匠の旅館」で伊野尾くんをもの作りでおもてなし?
ふたりで何かを作るのでしょうか。
それじゃおもてなしではないような・・・

 

相葉雅紀と二宮和也のゲストは?

残念ながら情報がありませんでした。
放送を見るまでおあずけですね。

 

詳細は↓

www.tvlife.jp

 

最後に

2016年は嵐は昨年のリベンジが出来るでしょうか?
放送を楽しみに待ちましよう。

おまけ

11月に札幌ドームで嵐のコンサートがありました。
その時に嵐のメンバーが行ったお店です。

f:id:veryray:20151225002410j:plain