veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

「ありがとう文春」「センテンス・スプリング」、ベッキー謝罪会見直前日のLINEまた流出!!

「ありがとう文春」「センテンス・スプリング」
何コレ?と思ったら、またベッキーと川谷絵音の
LINEのやりとりでした!!

1月21日発売の「週間文春」にまた掲載されたのは
ベッキーが謝罪会見した前日のLINEのやりとり。

このふたり、ほんとにゲスの極みですね。終わってます!

 

 

 

 センテンス・スプリングって何?

 センテンス→Sentence

 スプリング→Spring

要するに文春ってことなんですね。

報道されたことによりオフィシャルになる?
だから「ありがとう文春」

しかも、不倫でもなく略奪でもない? 
いやいや不倫だし略奪でしょ?

記者会見前日にこんな会話をLINEでしていた
とは、さすがにあきれてしまいます。

 

ベッキーへまた矛先が向く予感

ベッキーの事務所関係者は報道後
謝罪行脚を続けていたと言います。
DAIGOと喜多川景子の結婚報道、
そしてSMAPの解散騒動の報道が出て
事務所関係者はガッツポーズしたと
いう記事もありました。
事務所関係者はこの記事でまた
頭を抱えることになりそうです。

一番の被害者の奥さんへの謝罪はいまだになし

ベッキーも川谷絵音も一番の被害者の
奥さんにはいまだに謝罪がありません。
このLINEの内容を見るとそういう気配は
まったく感じられませんね。

ベッキーは川谷に離婚届の書き方の
サイトを紹介し「練習しといてね」とも。
この言葉もどうでしょう。
思いっきり離婚をすすめています。

ベッキーは記者会見で友人関係を主張し、
周囲にも「もう二度と会わない」と約束した
という報道もありましたが、その場を
取り繕うための言葉にしか思えません。

 

まとめ

ベッキーのCM違約金は約4億円と
言われています。
この報道でさらにCMの打ち切りや
番組降板の流れに進みそうな気がします。

ベッキーはBSスカパー!の4時間半の
生番組の司会を務めることが決まった
ばかりでしたが、この先新しい仕事は
また難しくなったと思います。
果たして違約金の支払いはできるのでしょうか?

ベッキーに対するマイナスイメージが
さらに加速するのは間違いないですね。

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com