veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

「下町ロケット」最終回予告!真野賢作役のイケメン山崎育三郎に注目してみた!彼女は安倍なつみだった

 

f:id:veryray:20151216220337j:plain

 

 下町ロケットもいよいよ最終回ですね。
 おもしろいドラマはあっという間に終わります。
 最終回は25分拡大放送です!

 先週の放送はフィギュアスケートGPファイナルと
 かぶっていたにもかかわらず
 視聴率は18.2%の高視聴率でした!

 最終回はどのくらいいくでしょうね。

 

最終回あらすじと予告動画

PMEAの面談もパスし、大型動物での実験に着手した新型人工弁“ガウディ”。順調な進捗具合に喜ぶ佃(阿部寛)だったが、同時にガウディの完成を待つ聖人(庵原匠悟)の容態が芳しくないと一村(今田耕司)から報告を受ける。聖人を救うには、一刻も早くガウディの臨床治験を目指さなければならない状況だ。
そんな中、コアハートの耐久性に疑念を募らす中里(高橋光臣)は、現行バルブの実験記録を参考にしたいと、データを管理するマネージャーの月島(福田転球)に見せてくれるよう頼み込む。その完璧に近い実験データを前に息を飲む中里だったが、横田(バカリズム)は、その完璧すぎる数値に疑いを持つ。
一方、あるルートからコアハートに関する実験データを入手した倫子(高島彩)は、その分析を佃らに頼む。しかし、その数日後、佃製作所の計測機器だけではデータ偽装の真偽までは突き止められなかったと山崎(安田顕)埜村(阿部進之介)から報告を受けた佃は、財前部長(吉川晃司)へ連絡を取り、あることを頼み込む。その頼みとは!? 

引用:あらすじ|日曜劇場『下町ロケット』

 


日曜劇場『下町ロケット』の第9話ダイジェスト&最終話予告映像【TBS】

 

真野賢作役の山崎育三郎

f:id:veryray:20151216223701j:plain

美形ですよね!

ミュージカル界のプリンスとして
不動の位置を保っているそうです!

来年12月に日生劇場で上演される
ミュージカル「プリシラ」で
ドラァグクイーンに初挑戦することに
なったそうです。

劇中で露出シーンが多いようで
「身体をしっかり鍛えて、美しいライン
を目指します」とのこと。

女装がとっても似合いそうです。

宮本亜門さんとの初タッグにも
期待ですね。

彼女は安倍なつみらしい

f:id:veryray:20151216225333j:plain

出会いは2011年の舞台「嵐が丘」
夫婦役で共演し、翌月には週間誌で
熱愛が報じられていたんですね。

交際についてもいい感じのようで
詳細や結婚については
「ちゃんと報告はしますし、待って
いただければ」とコメントしています。

山崎育三郎さんは29歳
安倍なつみさんは34歳

もし結婚したら年上女房になるんですね~

そろそろいい報告があるといいですね。
応援してます。

 

最後に

椎名直之役の小泉孝太郎が超憎たらしい!
阿部ちゃんは絶対負けないぞ!!

と思っています(笑)

最終回を楽しみに待つことにします。

 

 

veryray.hatenablog.com