veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

「新・牡丹と薔薇」の第15話までの感想とストーカー多摩留役の戸塚純貴に注目してみた!

f:id:veryray:20151220185831j:plain

「新・牡丹と薔薇」15話まで見ました。
15話では三輪子のストーカ-と化した多摩留と
ぼたんが死んでしまいました。

主人公の牡丹が死んでしまうのは意外でしたが、
アメリカから帰ってきた多摩留の姉が
なぜかぼたんそっくりです。


【公式】昼ドラ「新・牡丹と薔薇」予告第16話 12月21日放送

このぼたんにそっくりな多摩留の姉富貴子は 
多摩留が愛したのは三輪子ではなく
ぼたんだと間違った情報を耳にします。

これが今後の展開に大きく関わってきそうですね。

それにしても、なぜこんなに似ているのでしょうか?
眞澄が高校生のときに産んだ娘が
富貴子なんでしょうか?

なぜ多摩留の姉なのか?
多摩留はぼたんと自分の姉が似ているとは
思わなかったんでしょうか。
この辺りは謎ですね。

これからどんな展開になるのか
ちょっと想像できません。
もっとドロドロになるのを楽しみにしています。

 

多摩留役の戸塚純貴に注目

 ジュノン・スーパーボーイコンテストで
「理想の恋人賞」を受賞していたんですね。

f:id:veryray:20151219231918j:plain

多摩留さわやか過ぎるやんか
「新ボタバラ」の多摩留は
私、正直伊藤淳史に似てると思ってました

 

新ボタバラの多摩留

f:id:veryray:20151220185306j:plain

f:id:veryray:20151219232313j:plain

多満留と似てないかな?私だけ?

 

戸塚純貴プロフィール

生年月日 1992年7月22日
出身高校 盛岡中央高等学校
身長   171cm
血液型  A型
趣味   野球、スノーボード、音楽鑑賞、三点倒立

2012年9月から 
「仮面ライダーウィザード」に奈良瞬平役で出演、
日清食品「カップヌードル」現代のサムライ編にも
出演していたそうです。

 

ameblo.jp

この後「新牡丹と薔薇」には出演はないようですね。
なんとなく、これからブレイクの予感がします。
頑張ってほしい!

 

最後に

「新牡丹と薔薇」を1話から見ましたが 
やはり小沢真珠のインパクトが強烈だっただけに
まだ、物足りない感がありますね。

展開が早いのは同じですが
まだ「名セリフ」も「さかりのついたメスネコ」
程度ですかね。

不思議な食べ物も金魚を飲む程度
もっと強烈なのを期待してるんですけど。

小日向家と吉田家は何か関係があるのか
ぼたんと富貴子はなぜそっくりなのか
来週からの展開がどうなるのか楽しみです!

 

 

veryray.hatenablog.com