veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

ベッキーの後継者にベッキーの妹ダンサージェシカが動き出している?

現在休業中のベッキーの後継者に
ベッキーの実妹のジェシカ・レイボーンが
浮上しているとの情報がありました。

ベッキーの所属事務所関係者がジェシカに
目をつけたようです。

 

ベッキーの妹ジェシカ

 

f:id:veryray:20160229230317j:plain

出典:http:// www.modelmayhem.com

ジェシカ・レイボーン
生年月日:1985年6月11日
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ダンス、料理

 

2013年ニューヨークで開催された世界最大の
ダンスバトル大イベント「Juste Debout」で
日本人初の優勝をし、現在はアメリカで人気の
ダンス集団「Team iLuminate」のメンバーとして
活躍中です。

下記の動画はダンスバトル大会で優勝した時のもので
キャップをかぶった女性がジェシカです。
キレキレのダンスが超カッコイイです!

 

Juste Debout NYC 2013 | HipHop Final | Zulu & Maximus Vs Comfort & JJ

 

ジェシカのサポートはベッキーがしていた

ジェシカの留学費用や生活費(年間約1000万円)は
ベッキーがサポートしていたそうです。

ジェシカはダンサーとして成功したのはベッキーの
おかげと自覚しているそうです。

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動後も
自身のプライベートなツイートは続けて
いたジェシカでしたが、ベッキーが休業に
入った1月30日以降ジェシカのツイッターの
更新も1月31日を最後に途絶えています。

 

ベッキーの事務所関係者がジェシカにオファー

ベッキーの所属事務所の関係者がジェシカに対し
ベッキーの休業中、日本で芸能活動をしないかと
オファーを出し続けているらしいです。

ベッキーの約4億円の違約金もありますし、しかも
ベッキーは事務所の看板とも言える稼ぎ頭でした。
その穴を少しでも埋めるにはジェシカは適任かもしれません。

キレのあるダンスとモデルのようなルックスで世界中に
ファンがいるというジェシカ。しかもベッキーの実妹です。
話題性は十分ありますよね。

ジェシカも「自分が姉の代わりになるなら」と
張り切っているようです。

 

まとめ

ベッキーの事務所は約4億円の違約金を支払うと
事務所の売上は3分の1になると噂されているそうです。
ぜひとも、ジェシカにベッキーの代わりを務めて
ほしいところでしょうね。

ベッキーとジェシカは双子のように似ています。
そしてふたりは大の仲良し姉妹。
顔は似ているけどキャラは違ったタイプのようです。

何よりあのキレのあるダンスは強みですよね。
ベッキーの妹の名を出さずにジェシカのダンスを
CMに起用したらブレイクするかもしれませんね。

ベッキーの休業はいつまでになるかは未定です。
ベッキーのポストを狙っているタレントも多いと思いますが
ジェシカならベッキーも安心ですよね。
ジェシカがベッキーの危機を救うことができるといいですね!

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com