veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

【速報】福原愛、リオ五輪後に結婚!お相手は台湾人卓球選手!

卓球日本選手の福原愛(27)がリオ五輪後に
同い年の台湾人卓球選手と結婚するとの情報が
週間文春にスクープされたようです。

今年に入ってからの週間文春はすごいですね!

f:id:veryray:20160406172405j:plain

 

福原愛のお相手とは?

台湾代表の江宏傑(27)だそうです。

f:id:veryray:20160406172914j:plain

 

一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、
昨年春から交際がスタートしたそうです。

週間文春が入手したツーショットには
頬を寄せて仲睦まじく微笑む姿が映っているそうです。

ふたりは台湾と東京を行き来する形で愛をはぐくんだそうです。
遠距離恋愛ですね。
すでにお互いの親も紹介済みのようで
リオ五輪後に結婚しようと意思を固めているそうです。

 

福原愛のコメント

「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であること
には間違いないです。」
結婚については
「今、私の頭の中はオリンピック一色で。でももしそういうことに
なれば、きちんと報告させていただきますので。」

愛ちゃんは週間文春の記者の目を真っ直ぐ見て丁寧に対応したそう
ですから、間違いないですね!

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160406-00006049-sbunshun-spo

 

まとめ

福原愛も27歳で結婚してもおかしくない年齢です。
未だに小さいころ泣きながら練習していた姿が
思い出されます。かわいかったですよね。
錦織圭もお似合いでしたが、すぐ破局してしまいました。
お似合いだっただけに残念だったんですよね。

このお相手の台湾の江宏傑、さわやか系のイケメンです。
愛ちゃん、オリンピックが終わったら報告してくれると
思います。

ふたりのオリンピックでの活躍を期待しつつ、オリンピック後の
結婚報告を楽しみにします。

おめでとうございます!