読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veryray’s blog

気になる出来事や気になるものなどジャンルを問わずに書くブログです。

川谷絵音卒論提出!ベッキーは今月中にも復帰?!

 

川谷絵音が離婚の報告を自身のブログで発表しました。

 

 

 

「死ぬまで歌い続けるぞ」

 
川谷絵音の地元長崎での全国ツアー最終公演が8日で終了しました。
長崎といえば、今年のお正月にベッキーと訪れた場所であり、今回の
不倫騒動のきっかけとなった場所ですね。
この最終公演でさだまさしや福山雅治など長崎を代表する歌手の名前を
あげ、「長崎と言えば『ゲスの極み乙女。』と言われるように頑張る。
死ぬまで歌い続けるぞ」宣言したそうです。
ファンからは「いろいろ騒がれてるけどやっぱ絵音さん最高!」
「絵音さんの力強いパフォーマンスに涙が出ました」などの賞賛の
声が上がっていましたが、長崎県民からは怒りの声も多くあったようです。
「長崎といえば“ゲスの極み”って……さだまさしや福山と肩並べてるとか思ってんの?」
「“長崎=ゲス不倫”みたいになるからやめろ」
「長崎県民は不倫の象徴になるんですね」
「とか言いつつ他の県にも媚び売ってんだろ。不倫やろうの言うことは信用できん」
「『死ぬまで歌い続けるぞ』←死亡フラグ」
「こいつベッキーのことなんでどうでもいいんだろうな」
「不倫は個人の問題だから批判するつもりはないけど、とりあえず長崎以外で頑張ってくれ」
「福山とさだまさしに謝れよ。お前が名前を出していい人たちじゃない」
「両成敗マダー?」
「二度と長崎に帰ってくんな!」
「歌わないでください。長崎を語らないでください」
「女を身勝手に捨てるようなやつは地元も捨てるだろ」
というように怒りの声もかなり多かったようですね。
 

ベッキーのインスタにコメント殺到

川谷絵音が離婚を発表してからベッキーのインスタグラムに
コメントが殺到しているそうです。
「ベッキーと再婚かな?」
「このタイミングで川谷離婚て…ベッキーまた復帰しづらいじゃん」
「良かったね~卒論だしたみたいよ」
「向こうが離婚したからといって、そうなるもんでもないよね?」
「時間が解決してくれるはず。頑張れ」
といろいろな声がありますがやはり注目されています。 
 
ベッキーは先月週刊文春に対し以下のような手紙を送りました。
前略 お手紙拝見しました。

この1ケ月間、文春さんから何度もインタビューの依頼をいただきました。
文春さんに記事が掲載されてから、私が今までどのように過ごしてきたのか そして川谷さんとの関係がどうなったのかについて私から直接話を聞きたいという内容でした。
文春さんからは色々なかたちでのインタビューの提案がありましたが、インタビューはお断りさせていただきます。
どうぞお許しください。

ただ1月6日の記者会見をしたことにより、世間の皆様の混乱を招いてしまったことには事実ですし文春さんからも
「お聞きしたいのはベッキーさんのファンやテレビを観てくださった方々が疑問に思っていることです。」
とも言われましたので3点だけお伝えしたいことがあり、ペンを執らせていただきました。

何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです。
とにかくお会いしてお詫びの気持をお伝えしたいです。
私の事務所を通じて謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません。
先方からは川谷さんを交えてならというお話もありましたが、もう川谷さんとは関係がないので奥様と一対一でお会いして謝罪をさせていただきたいと考えていました。

そして川谷さんとの関係についてですが、もう連絡を取っておりません。
出会って好きになった後に奥様がいることを知りました。
そこで気持ちをとめるべきでした。

川谷さんへの気持ちはもうありません。
文春さんで奥様で話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました。
私がとった軽率な行動は謝って済まされることではありませんが、せめて奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております。

記者会見についてですが、私は気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました。
離婚が成立するまでは、友達のままでいようとういう約束がありましたので”友人関係である”という言葉を選んでしまいました。
しかし私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした。
質疑応答がなかったことも含め、皆様に納得していただけなかったのも当然のことと思います。
当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした。
会見で文春さんの報道を否定するような言動をとってしまい申し訳ありません。

このたびは文春さんのインタビューにお応えできず、また一方的に現状をお伝えするだけの手紙になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
乱筆乱文お許しください。

草々
ベッキー

引用:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6114
そしてこの手紙についてオリラジのあっちゃんが「あざとい」と発言したことから、雨上がり決死隊の宮迫とバトルに発展したばかりでした。
 

ベッキーは今月中にも復帰?

川谷絵音のブログで離婚が発表されたことにより、ベッキーの復帰が今月中になる
との情報も出ています。
ベッキーが川谷絵音の奥さんへの直接謝罪が実現次第とのことのようです。
復帰はTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」が濃厚のようですが・・・

芸能リポーターの井上公造も5月中に復帰と予想していました。 

 

まとめ

年明けから大きな話題となったこの不倫騒動も川谷絵音の離婚で
一段落した感があります。
今後はベッキーの復帰に注目が集まるでしょうね。
芸能界でもこの騒動は様々な議論が飛び交いました。
ベッキーははたして今月中に復帰できるのでしょうか。
そして復帰したとしても、不倫というレッテルを貼られてしまって
いるベッキーの復帰に対し、視聴者達がどのような反応を示すのか、
まだまだ安心はできない状況でしょうね。

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com

 

 

veryray.hatenablog.com